--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-04(Sun)

中華ディナー

昨日、親にごちそうになった中華料理69.gif
全部美味しかったけどマンゴープリンがめちゃうま049.gif
果肉たっぷりで口当たりも最高でした66.gif

P19.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しかったヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
油の味覚ってあるんやね
最近、油モノ控えてたから
久々に幸せ感じたゎw
チビスケちゃん達もいっぱい
幸せ感じてるんやね♡→ܫ←♡

お詫びなんてヾ(;´▽`A``
うちもブログ引越ししたりしてて
ご無沙汰してました~
携帯からの投稿はコメントが
書けなくなるんやね
リョウカイ!(^-^ゝ
中華美味しかったよ♪
親と行かないとなかなか食べないから
久々行ってきましたo(≧∇≦o)


めちゃうまそ~マンゴープリンv-10
中華って油いっぱいだけど、幸せ感じるよね
この間、油味覚・・・ってTVやってたな
乳児は出汁味覚だけど、だんだんと油味覚になって
油物食べてると脳が幸せ感じるんだって
うちのチビスケ・・・完全に油っ子 v-12

まうちゃん
ほんとに、しばらくでしたv-356
お詫びの言葉もございません。
ブログ移転したんだね仲間やわー!
先日は誕生日のコメントをありがとうございました。私のblogは携帯投稿すると、コメントオフになるので、お手数かけました。
今日は調べ物があってPCからカキコです。
中華ディナーおいしそうですねv-291

ドモドモ\(´▽`*)
食べたい!!3連発ありがとうw
マンゴープリンめちゃうま!!!
ひさびさ美味しいの食べたよ~
三木なのでよかったら場所教えるよ♪
ダイエットせんでええでしょ?
細いんやから余裕まだまだあるよ☆彡

どぉも~( ̄∇+ ̄)vキラーン
こんにちは~!!!

このマンゴープリンのおいしそうな事!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
食べたい!!食べたい!!食べたい!!
はぃ。3回言ってみた。(意味なし。)(笑)

ダイエットしなくちゃ!!なのに、食欲が止まらない・・・自分が怖いです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まうちゃんとこ、おいしそうな写真ありすぎだから、まうちゃんとこの写真みて食べた気になろうかな(笑)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
