--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-31(Thu)

い っ て き ま す

寝てないー!!眠ーい!!
一昨日の夜中、兵庫に戻り
昨日は用事を済ませてパッキング・・・
今からフィリピンに行ってきます☆
今回は長く居れないからホテルの
プールでのんびりかな?
友達は延泊すると言うので
別々に帰国(・∀・)ノ
ひとりで帰国するの初めて♪
フィリピンの国際線と国内線の
乗り換えがよくわからーんw
タガログ語も英語もわからーんw
なんとかなるやろ~v(≧∀≦)v
では行ってきまーす☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒みさちゃん

ただいま彡
お土産話日記に書いたよ♪
ドコモは905シリーズから
通話もメールもOKなんよ☆彡
でも料金がかなり恐ろしい金額w

⇒ヒロリン

ただいま~
いっぱい楽しんできたよ♪
一人やと旅の思いでもワイワイ
話しながら帰れないな~って
思ってたけど
乗り換え&ご飯以外は爆睡してて
あっと言う間に着いた感じやったよw

⇒レオ母さん

ただいま(≧∇≦)ノ
友達も私も寝不足気味だったので
プールで寝てましたw
ししかげは実家でお留守番♪
帰ったらワン達がテンション
上がりまくりで面白かった~
(●´艸`)フ゛ハッ

行ってらっしゃ~い

気をつけてね~
帰ったら お土産話 聞かせてね
外国って 携帯使えるんか?

フィリピンに行くの~~?
帰りは友達と別々だなんて・・・
すごいな~~。
でもさ~こういうのって、いざとなれば
何とかなっちゃうんだよね♪
楽しんできてね!

旅行ですか?いいな~~。
「ホテルのプールでのんびり」というのがステキv-352v-353

しし君、かげ君はお留守番なんですね。
楽しんで来てくださいね。
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
