--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-15(Fri)

し ょ う が

ここ最近、生姜にハマってますsozai040.gif
紅茶・そうめん・味噌汁などなど
すりおろし生姜をインsozai089.gif
p233.jpeg

そして今日、薬局でオヤツみつけたーsozai062.gif
生姜でPOって名前がまたイイd(`・ω´・+)
生姜フレークの砂糖漬け風なんやけど
甘さも控え目で美味しい~
佐伯チズさんも好きなんやてsozai083.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒mimiちゃん

生姜だいじょうぶなら
甘味もあって美味しいと思うよ♪
mimiちゃん家の近くも売ってるといいね(^-^)ノ

初めて見ました!
ショウガって体にいいっていうし
是非挑戦してみたいv-218

…リンク先に飛んでったらv-19
どーしても気になるので明日探してきまーすv-222

⇒ヒロリン

ヒロリンも好きなんやね♪
生姜利かすと食欲増すし(・∀・)bナイス
冷房には内臓から温めるのが
いいって言うから生姜イイよね☆

⇒ミルちゃん

ミルちゃんもポッなんやね♪
生姜でPOはそのままでも紅茶や
ヨーグルトにも合うらしいよ~生姜紅茶はさっぱりしてるから夏もイイね♪
体温あげると抵抗力も免疫力もあがって
病気になりにくいんよねヽ(´ー`)ノ
良いことづくめだ~☆

生姜は私も好き!
料理とか生姜たっぷり使う時あるよ。
今みたいな、【猛暑】ョд;;:)なんか
生姜でスッキリするのも良いよね。
冷房での冷えも解消!
私も探してみよ~♪

私もポッ。

(ノ∀≦*)ノ゛ まうちゃ~ん
私もだよ~
毎朝、生姜紅茶飲んでるよ
体を温めると病気は必ず治るって本
を今年初めに買って、ず~~っと
続いてるよ
夏はムリかな?って思ってたら生姜
ってハマるよね~(*´∀`*)
生姜でPOって名前も可愛いしパッケージも好き☆
生姜の砂糖漬けって絶対あうよ
私も見つけたら即買いしちゃうよん♪

⇒みさちゃん

風邪にいいっていうね~
漢方の中にも入ってるから
いいんやろねヾ(^▽^)ノ
のどにもええんちゃう♪

ショウガは 風邪引いた時だけ飲む(笑)
お料理とかには良く使うけど
お菓子とかもあるんだね~
タバコ吸ってる私ののどに いいかもw
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
