--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-19(Tue)

全 滅

お盆前から旦那&私が風邪を引き
2ワンはお腹ピーピーで全員病院通いsozai091.gif
旦那は風邪の治りかけに会社の人となま物を
食べて急性胃炎で救急病院に・・・
私は日曜日、あたま激痛&嘔吐で夜間病院・・・
胃が痛くて食べれず、微熱はあるものの
昨日から少しづつ食べれてますsozai084.gif
旦那も咳が出る程度でだいぶ回復してきたsozai067.gif
今、元気なのは2ワンだけかもsozai075.gif
もう少し回復したらかげちよの
お誕生日会もしてあげなねsozai090.gifsozai085.gif

今日、ちちんぷいぷいsozai074.gifでやってた
セブンイレブン限定のシャーッビック発見sozai080.gif
ブログ友達のヒロリンシャービックの素
買ってたしはやってるのかなsozai053.gif
あんま食べた覚えがないんやけど
大好きなゼリエースの横に売ってたのを
覚えてて懐かしくて買って見ましたsozai067.gif
一個ハート型が入ってるんやてsozai056.gif
胃が治ったら食べよっとsozai004.gif

p234.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒みきすけちん

もう大丈夫☆彡ありがとう~
POPOし~もピーピーやってんね
ホント最近朝晩が寒くなった
POPOし~もお大事にね☆彡
出来る前に飲んじゃってたん
うちもゼリエースを温いまま
飲んだよε=(ノ゜▽゜)ノ

⇒みさちゃん

ありがとう♪
消化器をやられると栄養取れないから
余計に風邪が長引くんかもね(ノ_・、)
うちもバ○なはずやねんけどねw

夫婦2人&2ワンで大変だったんだね(´ДÅ)
もう大丈夫??
夏バテなのか風邪なのか体調壊す人多いみたい。
うちのワンコもお盆にお腹ぴーぴーで病院通いだったよーe-283
昼間はあったかいのに夜は肌寒かったりと、温度差あるからぶり返して体調悪くならないように気をつけてねe-265

シャービック昔良く作ってた!凍るの待ちきれなくて汁のまま食べてた?飲んでた記憶あり(笑)

大丈夫?

ありゃりゃ
大丈夫かい?
夏風邪って 消化器系にくるんだよね
私も数日前から胃の調子が悪く
『食べる前に飲む漢方』 ってCMの
胃薬買って飲んでるよ
でもバ○は風邪引かないって言うし・・・
うちはみんな元気よ(笑)

⇒ヒロリン

ありがとう☆
咳はでなくなったけど
昨日からまた鼻グズグズ(-_-;)
夏風邪はしぶといね!!
シャービックやっと食べれそうやわ♪

⇒レオ母さん

ありがとう♪
なんとか回復しました(・∀・)ノ
あとは旦那の腸炎のみですw
影のお誕生日会もできそうヾ(^▽^)ノ
なにしようか考え中です☆
シャービックはセブンイレブン
の限定みたいですよ~

(lll-艸-)ァリャリャ...大丈夫~~~?
夏風邪だね。
私もなって治るのに一ヶ月かかったよ。
早く治ると良いけど・・・
シャービックのアイスなんて売ってるんだ~?
今日も素で作ったよ(笑)

あらら、大変だったね。
でもみんな回復してきてるようでよかったv-411

かげちゃん、6日がお誕生日だったよね。
遅くなったけど、お誕生日おめでとうv-384
これからもしし君と仲良くね。
お誕生日会が楽しみだね♪

シャービック、スーパーで探してみよーっと!




ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
