--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-06(Sat)

l u s h

p235.jpg
旦那が上司からlushの石鹸を
貰って帰ってきました♪
その名も“みつばちマーチ”
甘くてほんわかする香りヽ(´ー`)ノ
蜂蜜やけどキャラメルのような
バニラのような~
お風呂タイムが一段と楽しい
空間になりそう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ミルちゃん

LUSHは通るといい香りで
癒されるねL(●´ω`●)
天然の生パックとかいいらいいね♪
自分じゃ躊躇しちゃうけど貰って
いいキッカケになったゎ~☆彡

⇒ヒロリン

@cosmeってサイトでも
かなり評判いいみたい♪
後で買おうって思いつつ
忘れること多いよ(●´艸`)フ゛ハッ

私もlush見かけると店に入っては石鹸
入浴剤を見て嗅いで帰ってくるよ
いい香りなんだよね
しかも手作りだしお店のスタッフさん
もナチュラルな雰囲気の人多いせいか
健康的なのがアピールできてる感じも
いいし♪( ̄▽+ ̄*)
色も可愛いし食べたくなっちゃう石鹸
だよね
プレゼントで貰えたら嬉しいよ~e-278
うらやましぃ~~e-419e-420

LUSHの、このみつばちのは良いって聞いたよ~!
だから私も欲しいんだ~♪
いつも出先で買おうと思って
ついつい忘れちゃうの(〃´・ω・`)ゞえへへ♪

⇒みきすけちん

貰って嬉しいベスト10に入るわ♪
lush通るとうちも釘付けw
自然派でいいけど高いんよね~
(´・ω・`)ノ

⇒レオ母さん

まだ他のがあるので今は香りを
楽しんでます♪
シットリ系みたいですよヽ(´ー`)ノ

LUSHのソープとか入浴剤って意外に値段結構高かったりするからさー、なかなか自分じゃ買わなかったりするんだけど、貰うと嬉しいのよねーー!!
(ノ∀≦。)ノ
みつばちマーチ、私もこないだLush行った時に、目が釘付けだったよー★
買わなかったけど。見ただけで終わったけど(笑)

よく知らないけど、なんかお肌がしっとりしそうな石鹸だね。
実際使い心地はどうなのかな?
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
