--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-15(Mon)

栗 マ ロ ン か ぼ ち ゃ

美味しそうなかぼちゃを見つけたので
グラタンとプリンを作りましたsozai090.gif
名前どおりホクホク栗のようで美味しいsozai084.gif

p237.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒まゆちゃん

栗マロンと2度も栗を
強調してるだけあって
かぼちゃの甘み+α
ホクホクの栗って感じやったよ
北海道でも作ってるから
まゆちゃんとこの近所にも
売ってるかもしれんね♪
ワ━ヾ(*´∀`*)ノ━イ

おいしそ~v-352
このかぼちゃ、初めて聞きました!

栗っぽいなんて、とってもおいしそうで気になる~v-349

かぼちゃの器おっしゃれ~です(≧∀≦)bb☆
まうさんの料理はいっつもおいしそうで、まねしたいのばっかりv-343

⇒レオ母さん

かぼちゃはラップにくるんで
レンジで3~5分チンして
蓋になる部分を切って中を
くり抜く(分厚めに残す)
後はグラタン詰めて焼く(≧∇≦)b
プリンも普通のカスタードプリンに
裏ごししたかぼちゃを混ぜて
オーブンで焼くのみ
結構簡単です(●´艸`)

⇒みきすけちん

福岡は遠いよw
ヾ(*´∀`*)ノ

ウチもカボチャを3個貰って、2個は食べたんだけど、あと1個残ってます。
グラタンとプリン美味しそうでいいな~。
作ってみようかな。
簡単にできる??

おいしそーv-16v-345
うちにもこれ出前して!!(*≧m≦*)

⇒ヒロリン

かぼちゃ貰ったの~いいなぁ♪
レンジで少しずつチンすると
硬いかぼゃも切りやすいよ
器にするには固めがイイんやけどね
((* ̄(エ) ̄)ノ

⇒ミルちゃん

食欲の秋!!
美味しい物がいっぱいやね
さつまいももいいなぁ~
スイートポテトが食べたく
なってきたよ♪
((*゜▽゜人゜▽゜*))

⇒milkyちゃん

L(●´ω`●)オヒサァ
かぼちゃワイン懐かしい♪
この季節のかぼちゃ美味しいね
この品種は特にホクホク感が
良くてオススメ~
みつばちマーチ好きな子多いね
あの甘い香りがたまらん(●´艸`)

すご~~~い!
美味しそうだね♪
うちも頂き物のカボチャがあるんだけど
どーもカボチャって硬いから
手付かずになっちゃうんだよね。
アセアセ... ( -`Д´-;A)
見てたら真似して作りたくなってきた♪

容器がカボチャって、めちゃめちゃ
可愛い~~♪
カボチャってホクホクで何しても
美味しいよね♪( ̄▽+ ̄*)
カボチャ、サツマイモ
旬だよね~食べたくなっちゃったよん♪

かぼちゃワイン

まうちゃんおひさー!

まるごとかぼちゃguratan!!
わたしの夢だわー!よだれがでるー
かぼちゃがおいしい季節になったね★

みつばちマーチわたしもだいすきでよくつかってるよ
冬になると恋しくなる香り♪

⇒みさちゃん

今年のかぼちゃは甘くて
いいみたいよ(´ノω`)
かぶりつく私・・・恐ろしいw
でもね~器が崩れないように
結構固めやから歯折れるかも
(●´艸`)フ゛ハッ

うほ~

美味しそうだ~
これって かぼちゃの皮ごと いけちゃう?
かぶりついてみたい・・・

いや、かぶりついている まうちゃんが見たい
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
