--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-27(Sat)

D o w n y R O S E

新しいDownyを発見sozai089.gif
アメリカ版やメキシコ版はよく見かけるけど
コチラはベトナム版sozai015.gif
まずはお試しということで4個入り購入
アジアンテイストなローズの香りsozai062.gif
甘ったるくなくベビーパウダーっぽいので
日本人には合うかもsozai083.gif
◎RELAXING ROSE
p238.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ヒロリン

ヒロリンも初めてなんや☆彡
コストコには無いんやね(´・ω・`)ノ
ROSEでも甘ったるくなくて
よかったよ♪見つけたら嗅いでみてw

⇒milkyちゃん

文字も英語じゃないから
新鮮やったよL(●´ω`●)
絵の女の子もRELAXING
な感じでいいよね♪

ベトナム版か~~。
初めて見たかも!
ベビーパウダーっぽい香りならGOODかもね!
私も見つけたら匂いかいで良かったら買ってみよ♪

へぇこんなのはじめてみたわ★
ベビーパウダーみたいなやさしいさりげない香りなんだね
パッケージのおんなのこも癒されるわぁ~♪

⇒みさちゃん

ぱっと見は石鹸ぽいよね~
でもコレは小分けされた
柔軟材なんよ(>▽<)ノ
仕上がりフワフワ~☆彡
(≧∇≦)ъ ナイス!

⇒ミルちゃん

コレ見かけないよね((*゜▽゜*))
うちもピンクに引かれたんよ♪
定番のも好きやけどこういう
新しいのもうれしいね~

ほぉ~~

これは 知らなかった
よく 洗濯の柔軟材とか見かけるけど
石鹸もあったのね

メモメモ...φ(._.*)y-。o0

使い心地 あとで教えてねん

わあおっ!
私も初めて見たよ~~
パッケージもピンク色で可愛いね~
定番だけかと思ってただけに新商品
って嬉しいよね♪( ̄▽+ ̄*)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
