--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-04(Sat)

ム ー ン ビ オ ラ ン チ

美味しいお野菜フレンチが食べれるお店で
友達とプレ誕生日会ランチをしてきましたsozai090.gif
普通のオーガニックってだけではなく
月の満ち欠けのリズムに合わせて作られていて
力の強いお野菜やそうですsozai084.gif
白を貴重とした明るい店内でめっちゃのんびり
美味しいフレンチが食べれましたsozai086.gifsozai013.gif

p239.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ミルちゃん

言われてみれば・・・
外国っぽいねヾ(*´∀`*)ノ
店内もナチュラルやけど
リゾートな空間やった♪
あーうちもお腹空いてきたw

白い建物っておしゃれだね~
一瞬、まうちゃん、また海外旅行?
ってよぎったよん
体にいいランチって量あっても安心で
いいんだよね~v-218
どちらも盛り付けも素敵で美味しそう
お腹すいてきちゃったi-237

⇒みさちゃん

最近オーガニックの
お店増えたから嬉しい(≧∇≦)b
義父さんみたいに自家製野菜が
ホントは一番体にイイんやろね♪
ご近所なら貰いに行ったのになぁw

おいしそ~

ステキなお店だね
オーガニックお野菜か~
いいなぁ

うちは 義父が作りすぎていっぱいできでしまった
ジャガイモやキャベツだもんなぁ

⇒ヒロリン

うん♪店内もゆったりしてて
いいお店やったよ(≧∇≦)b
野菜も人間みたいにリズムが
あるってうちも初めて知った~
薄味やけど素材の味が味わえて
よかったよL(●´ω`●)

素敵なお店だね~。
料理も美味しそう!
「月の満ち欠けのリズムに合わせて」って凄いよね。
美味しいに決まってるよね♪
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
