--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-13(Mon)

テ ィ ー ウ ォ ー マ ー

旦那が出張なので一人で夜お茶sozai002.gif
果物があればフルーツティにしたかったけど
無かったのでストレートのホットアップルティsozai073.gif
寒くなると温かい物が恋しい~sozai062.gif
ウォーマーのキャンドルの雰囲気も和むゎsozai075.gif
p240.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ミルちゃん

器で雰囲気って変わるやんね
紅茶は透明やからガラスのコップ
があうんよね(≧∇≦)b
花は大好きなガーベラ&かすみ草
かすみ草があれば上手にいけたように
見えるみたいw

まうちゃん又素敵だ~
私も毎日紅茶飲んでるけど器で違うんだよね~
そばにあるお花、まうちゃんがイケたのよね
センスいいな~ココロがほっこりないい時間だよね
素敵~i-176

⇒ヒロリン

寒くなるとすぐに飲み物
冷めてしまうから
ウォーマー買ってみてん♪
見た目もお気に入りヾ(≧∇≦)〃

おぉ~~~!
なんか雰囲気良くてイイかもv-353
最近寒くなって来たから
温かいお茶がいっそう美味しく感じられるよねv-426
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
