--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-16(Thu)

c h e r

エコバック欲しさに買ってしまったsozai075.gif
お値段少し高めな分、エコバックは
思ってたよりしっかりしてたよsozai069.gif
p243.jpg
SHIHOがモデルをしてたsozai016.gif
おない年とは思えないスタイルと可愛さっsozai062.gif
いっぱい載っててイイナ~って服あってんけど
関西にお店ないみたい・・・
現物見ないと似合うか分からんしsozai035.gif
p244.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ミルちゃん

昨日、同じバック持ってる人を
見かけたよ(≧∀≦)ノ
ホント32歳には見えないよね
高校の時、よくセブンティーン
読んでたけど、あんま変わってないもん
ヨガDVDうちも買おうか考えて中やねん☆
ヨガでSHIHOに近づけたらいいな♪

バック可愛いね~♪
気分が明るくなってイイ感じ^^b
shihoちゃんも可愛いよね~
実は私と年が大して変わらないって
何かで見て神さんを恨んだよ~
不公平だっ!ってば~~~って(笑)
最近shihoちゃんのヨガのdvd買ったよ~♪

⇒レオ母さん

私もこのエコバックを初め
付録ばっかりです(≧∇≦)b
最近は付録も豪華で買わなくても
十分使えますよね~

私が持ってるのはおまけでもらったものばかり数個(^_^;)
1個くらいはオシャレなエコバッグが欲しいな。



⇒みさちゃん

ついCherのロゴに引かれてw
小さいから実用性のあるバックでは
ないんやけどお弁当ならはいるよ~
あ!お弁当作らないや(o ̄∇ ̄;/

⇒mimiちゃん

うっかりw分かってくれる~
ヾ(*´∀`*)ノえへへ
服けっこうお値段するから
実際は買えないかもしれんけど
服は特に実物みたり触ったりしたい~♪

⇒ヒロリン

おーーー!!!!!
ヒロリンも買っちゃたんw
可愛いもんね~((* ̄(エ) ̄)ノ
欲しい服もいっぱいあったゎ♪

⇒まゆちゃん

そうやねんヾ(≧∇≦)〃
ちっこいけどしっかりしてるし♪
北海道は札幌PARCO2階
って書いてあったよ~
どんな商品があるかとか
規模まで分からないけど(´・ω・`)ノ

おはよ

エコバッグ
私のは 小さく折りたためて持ち運び便利
使うときにおおきくなる・・・
モロにおばちゃんのような物です
それに ナイロンだし・・・
こんなおしゃれなバッグじゃないわ
これだったら いろいろな場面で使えそうだよね

バッグ可愛い♪
うっかり?買っちゃう気持ち
かなーりわかります(笑)

いいなぁーって思っても
近くに取り扱ってるSHOPないと
がっかりしちゃいますよねぇv-12

やっぱりまうさんってオシャレv-238

(。→ܫ←。)ノ
まうちゃんも買っちゃった?
実は私も買っちゃったのよ~~。
このcherのバッグ欲しさに( ´艸`)ムププ
可愛いよね~~~~♪
ここの洋服も可愛い!

Cherのエコバッグなんてあるのね!!
すごいかわいい~v-343
むしろ普通にカバンにしたいv-353

関西にもお店ないんですね~
もちろん北海道にもありません。。
雑誌にはCherの服いっぱい載ってるから、気になりますよね~v-10

しし&かげのフリーダムな写真にも癒されました(´ω`)カワエエょ~
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
