--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-18(Sat)

飲 み 物

ずーーーっとハマッてるマテ茶
インスタントをカルディで発見sozai089.gif
まだ家に葉っぱがあんねんけどインスタントと
言うお手軽さにやられて買っちゃったsozai021.gif
マテ茶をそのまま粉末にしてるので
味はほとんど変わらず栄養がぜんぶ取れるsozai089.gif
ただスプーン1杯に120~150ccのお湯か水は苦い
私には半分の量でいいので倍楽しめるsozai075.gif
そして今日のsozai074.gif弾丸!楽しみ~sozai067.gif
p245.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒みさちゃん

南米・アルゼンチン(・ω・)b
鉄分やビタミンが豊富
利尿作用にもすぐれているため、
体内の浄化作用らしいよ♪

⇒ミルちゃん

そうなのよ(o ̄∇ ̄)/
野菜を多めにって思っても
不足しがちやからね~
飲みやすいお茶やし
サプリみたいに手軽に
取り入れられたらええよね♪

初耳

マテ茶
初耳ですぅ
どこの国のお茶?
甜茶は花粉症に良いとか
お茶によって効能がいろいろあるけど
このマテ茶も何かに効くのかなぁ

私も~マテ茶って、よく聞くけど飲んだことなかったよ
ヒロリンちゃんとのコメント↑を思わず読んだけど、サラダの変わりになる
んだね~♪
私も飲もうと思ったよ
日々の栄養って採るの難しいよね
私も毎日、四苦八苦してるよ
サプリもマルチビタミンに変えたよ~(*~~*)b

⇒ヒロリン

飲むサラダとも言われてて
グリーンマテは緑茶ぽいし
ローストはウーロン茶みたいで
味は飲みやすいよ(o ̄∇ ̄)/
ほんまに弾丸な旅行やけど
行ってみたい所がいっぱい出て
面白いねん♪

マテ茶って飲んだことないな・・・
こんど見つけたら飲んでみよ~♪
弾丸・・・知らなかった。
なかなか面白そう~~♪
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
