--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-26(Sun)

Le Grand Marche des Thes

LUPICIA主催のイベントに行ってきました
世界のお茶100種類以上が試飲&購買
できるとあってスゴイ人sozai040.gif
友達も私も試飲しまくって
お腹がちゃぽんちゃぽんsozai025.gif
お店ではあんま試飲出来ないし
いいイベントやったsozai006.gif
年1回くらいで続けて欲しいなぁ~
お土産で貰ったお茶菓子&マグsozai084.gif
p248.jpg
友達から貰った誕プレsozai069.gifあと白いケトルも貰ったsozai063.gif
p249.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ミルちゃん

ありがとう(≧∀≦)
あんま可愛のん持ってないから
誕プレ新鮮な感じやったわ♪

お茶は葉っぱだけでは味が
分からないのもあるから試飲
いっぱい出来てよかったよ(^-^)

まうちゃん、お誕生日おめでとー♪
ルピシアって1杯でも試飲すると…
「え~~これがウーロン茶?」って
言うくらい美味しくて可愛い香りが
して感動するよね^^
それを何杯も色んな試飲ですと~♪
羨ましいわ~
いいイベント行ったね☆
プレゼント、メチャメチャ可愛いね~
元気になるグッズありがたいよね(*^^*)

⇒ヒロリン

せやねんヽ(´ー`)ノ
日頃、飲めない高そうなんも
飲みまくったよ♪
可愛いでしょ~ヒロリンも
好きそうな感じやんね☆

へ~~~そういうイベントがあるんだ~。
そうだよね、そういう時には遠慮せずに
じゃんじゃん試飲しなくちゃね~プフッ(*゚艸゚*)-3
誕生日e-144可愛いね~♪
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
