--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-31(Fri)

B.D

先日、私の誕生日だったので家で簡単にお祝いsozai090.gif
いくつになっても誕生日にお祝いしてもらうのは
うれしいもんだねsozai075.gif
p252.jpg
旦那から貰ったエスプレッソマシーンsozai073.gif
スタバでエスプレッソ講習受けて以来
ずーーーっと欲しかってんsozai089.gif
p251.jpg
前日に友達から貰ったブリザードsozai083.gif
バラの香り付ですごくいい香りsozai013.gif
p250.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒レオ母さん

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ほんといくつになっても
お祝いしてもらえるのうれしいね♪
エスプレッソマシーン欲しかったけど
自分じゃ買う勇気なかったから
うれしかった☆彡

⇒ヒロリン

ありがとうL(●´ω`●)
エスプレッソマシーンは
予想外やったわw
10年近く一緒にいると
お互いプレゼント考えるの
大変になってきてるかもw

⇒mimiちゃん

ありがとう(o ̄∇ ̄)/
切って・茹でて・焼くって
感じの簡単な料理ばかりやねんw

お誕生日おめでとうございます。
うんうんお祝いしてもらうのって幾つになっても嬉しいよね。
ステキなプレゼントもあって幸せですねv-411

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
優しい旦那様だね~~。
(人,,*゚∀゚)ぅらゃますぃ♪
うちの旦那に、爪の垢すって飲ませたい(笑)
うちはな~~んにもないんだもん。

お誕生日おめでとー♪

簡単なの???
お料理とってもゴージャスで美味しそう(^m^)

これからもいっぱいいっぱいハッピーでありますように☆

⇒ミルちゃん

ありがとう(≧∀≦)ノ
祝って貰うのうれしいね♪
エスプレッソマシーンは
スタバで買った豆&シロップ
で作ったらお店と変わらず
美味しいのが作れたよ☆
ブリザードフラワー素敵でしょ♪
枯れない花なんて私にピッタリ
下は石鹸みたいやけど
ロウソクっぽい素材やったよ
ヽ(´ー`)ノ

わわわ~♪エスプレッソマシン
買ってもらったんだね~
すごーいi-233i-189
美味しいんだろうな~

まうちゃん、お誕生日おめでとi-176
祝ってもらうって、いくつになっても
嬉しいよね

バラの石鹸も素敵だぁ~
洗うたびバラの香りってロマンチック
こういうの私も好きよんi-194
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
