--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-07(Fri)

変 な 寝 方

爆睡中sozai025.gifまいど毎度よくこんな寝方できるな~w
p255.jpg
100円均一の携帯用イヤフォンをデコってみたsozai071.gif
分かりにくいけどスワロを使ったのでキラキラ~sozai089.gif
p256.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ヒロリン

やっぱ、うにたんもw
痛くないの?とか
心配になるような寝方も
あってビックリするよね
ウン(●´・д)(д・`●)ウン

⇒ミルちゃん

スゴイでしょ(*°Ω°)/
たまにイビキかくねんけど
意外とししの方がすごいよw
スイ-ツデコ流行ってるね!!
パッと見は可愛くて簡単そう
やけどコツがいりそう~
(≧ω≦)ノ

一瞬、うにかと思ったよ( ´艸`)ムププ
ほ~~んと似てる・・・
寝方まで(笑)
私も毎度感心しちゃうよ。
イヤホンのデコ可愛いe-266

すごい寝かただね~
イビキとかしてたとか?
想像して吹いちゃったよ(*≧m≦*)ウヒッ

可愛い~デコったのね~v-20
私も今日、本屋でスウィーツデコとか
スワロのデコとか読んでたよ~
あ~私じゃ無理だぁ~って見てウット
リだけして帰って来たよ~i-175

⇒みさちゃん

アリガト('c_,^*)‐☆パチン
ちょうどスワロが余ったから
貼っつけてみたよ~
最近100円ショップは
いいのあるから日用品も
十分使えるよね♪

すごい

100円の品にみえな~い
キラキラ かわいいねぇ
私も100円ショップ行くけど
お子達の幼稚園で使うお弁当用品だったり
髪飾りだったり・・・・
雑貨をよく買うよ

お誕生日 おめでとうv-257
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
