--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-08(Sat)

も っ ち り

そごうに期間限定で入ってたBAGEL & BAGELsozai081.gif
いつもは通販or大阪に行ったときに買ってるねんsozai067.gif
友達とベーグル探検をしてあちこちのん食べたけど
ここのが一番のお気に入りで主食化してますsozai089.gif
クリームチーズやスモークサーモンがあればサイコーsozai040.gif
p257.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ミルちゃん

おいしいよね(v≧∀≦)-☆
うちパンあんまり食べないんやけど
ベーグルは毎日でもOK♪
クリチ&サーモンは鉄板やわw

⇒ヒロリン

ヒロリン同じお店の好きなんやね♪
うちも遠いから通販ばかり
近くにあるとええんやけどね(。・∀・)ノ゛

No title

ベーグル美味しいよね
あのモチモチ感がたまらないよね
ウチの近所にも出来たよん
☆のマークを見ると食べたくなる(*≧m≦*)ウヒッ
クリームチーズとサーモン
コレ、さいこー!!
朝ごはん、まだだからお腹なってきたよ~~v-521

No title

BAGEL & BAGEL美味しいよね!
私も大好きなんだ~~。
でも近場にないから、わざわざ電車に乗っていかないとで・・・
だから私も通販利用してる~♪[/色]

⇒まゆちゃん

毎日食べてるよ♪
イートインで出来たてを食べるのが
一番美味しいんけど、買って帰るより
楽天で送られてくるほうが
美味しい時もあるよ~w☆
出来たてをすぐ冷凍するから
お店ですぐ食べるのと同じ味っぽく
なるんかな( 艸`*)ププッ

すごい大量!!さすが主食化してるだけあるわぁv-389

どこかで見たな~と思ったら、デパ地下で見かけてたみたい・・買えばよかった~っv-356
楽天で買えるみたいだから買ってみます~v-349食べてみたいv-398
密封してあるから保存もききそうねv-426

⇒やきざかなさん

はい(≧∀≦)ノ
とっても美味しいですよw

おいしそうですね。(*´ω`*)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
