--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-16(Sun)

チ ョ コ レ ー ト

旦那が会社の人からフランス(?)旅行の土産に
デッカいチョコレートを貰ってきた~sozai049.gif
ししが、きおつけ!!しても負けてるしsozai020.gif
p261.jpg
かなり濃厚なホワイトチョコで美味しかったsozai089.gif
p262.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ヒロリン

カゲは動きまくって写真取れなかったけど
やっぱチョコの方が小さかった( 艸`*)ププッ
美味しかったよ~♪

No title

ほ~~~んとだ!
ししよりデカイ(笑)
かげっちではどうだった?
ホワイトチョコσ(^¬^@)うまそぉ~♪

⇒ミルちゃん

ししよりデカイでしょ(*°Ω°)/
ちょっと前に貰ってんけど
毎日食べててもまだまだあるんよw
かなりミルクーーーって感じの
濃い味で美味しかった♪

No title

わあおっ!いいないいな~♪
わたし、ホワイトチョコのほうが好きだから
余計羨ましいわん♪
しっかしデカイね~オオーw(*゚o゚*)w
ししちゃん、不思議だったろうね(笑)
美味しそうな甘い香りがするんだけど自分よか
デカイ・・・(*≧m≦*)ウヒッ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
