--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-13(Thu)

旦那B.D

昨日12日は旦那の誕生日でしたsozai086.gifsozai090.gif
11日、夜ご飯は食べてくるって言うてたから
何も作らず、のほほ~んとしてたら22時過ぎに
「誕生日やったからご飯食べずsozai025.gif0時には帰る」
と、sozai061.gifが掛かってきて速攻ご飯作りsozai075.gif
こういう電話はたまにある事
でもsozai069.gifsozai043.gifは準備してたけど誕生日用の
ご飯は買ってなかったからあるものでsozai064.gif

sozai072.gifニョッキ うに味
sozai072.gifなすのはさみ揚げ
(実はヘルシオのフライ機能で揚げてない)
sozai072.gifアスパラ&にんじん餃子風
・肉がなかったのでミンチ料理が重なったw
翌日のお昼ごはん・・・ 
sozai072.gifスパムおにぎり
p263.jpg
そして当日の夜ご飯はカニを食べに行ってきましたsozai089.gif
画像以外にも出し巻きや蟹クリームコロッケなどなど
ちょうど蟹半額キャンペーンしててちょっと頼みすぎたけど
かなり堪能できましたsozai067.gif
p265.jpg
私からのsozai069.gifは携帯用のワイヤレスイヤフォンsozai070.gif
会社から商品券を貰ってたのでネクタイを買ってはって、
ついでにカルチェのベルト買わされたsozai075.gif
かなり割引されてたけど予想外の出費sozai034.gif
会社の男性社員の人達から貰ってきたバラsozai083.gif
赤が30本と出会って2年目やから黄色が2本なんやてsozai075.gif
p264.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒milkyちゃん

ありがとう(。・∀・)ノ
いつもよりかは材料あったので
なんとかできたよ♪
せめて2時間に連絡頂きたかったw
スパムおにぎりの中のは薄焼き卵
やねんよ~☆チーズ入れても
美味しそうやんね(*ゝωб)⌒☆

おなかすきました

まうちゃんおひさしぶり!
milkyです
旦那様お誕生日やったんやね
おめでとう♪

こんなおいしそうで豪華なお料理を
作って旦那様は終始にこにこやったんちゃう?
あるもので即座に作れるまうちゃんはさすがだわ・・・

スパムおにぎりはチーズがはさまれてるの?
おいしそうだな★

⇒ヒロリン

ありがとう(´g`艸
翌日、旦那が仕事休みやったから
昼に作る予定の材料でなんとか☆
日頃はだいたいパスタ系とか
が多くってしまうんよw

No title

旦那さん、お誕生日おめでとう!
突然、ご飯要るって言われると焦るよね。
でもそれでもこんな豪華なご飯作っちゃうなんて
さすが、まうちゃんだよ~~~♪
バラもお洒落だね♪

⇒まゆちゃん

ありがとう(v≧∀≦)
朝は誕生日の事忘れてて
食べてくるって言うたみたいやゎw
蟹はお刺身がおいしかったー
北海道は蟹いっぱい美味しいの
あるんやろうね♪また行きたいな~
フライ物は先にコゲパン粉を作って
からやるんよ(@´σд`)σ
だからヘルシーでサクサク♪
最初見たとき庫内は小っさ!!!!!って
思ったけど使ってみると平気やった
他の会社も続々出てきて進化してるから
良くてお安いのみつかるといいね☆

No Title

おいしそ~v-349こんなおいしいご飯があったら、ダンナさまも帰ってきちゃうよねv-352
お誕生日おめでとうございますv-308

ワタシも蟹三昧した~いv-398

冬のボーナスで壊れつつあるレンジを買いかえようかと思ってて、ヘルシオめっちゃ気になってるの!!
焼き鳥やフライもできるなんて、すごい~!
ナショナルや東芝の方が庫内が広い気がするんだけど、ヘルシオの庫内が狭いのってなにかの機能のせいなのかな~??
でもやっぱり王道はヘルシオよね!と迷ってるんです~~

No title

ありがとう(@´σд`)σ
ご飯はぺロっと食べちゃった☆
そのあとケーキも半ホール食べたよw
ご近所ならミルちゃんの分も
作っておくのにね(*ゝωб)
会社の人ナイスでしょw

No title

旦那さまお誕生日おめでとー♪
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

まうちゃん、御馳走作り過ぎたんじゃない?
ご近所だったら今日あたり私、まうちゃん家に
すっ飛んでってるよん♪
旦那さんの会社の人、おもしろいね~
黄色いバラに大ウケしちゃったよ(*≧m≦*)ぷーっ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。