--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-24(Mon)

オ ヤ ジ

カゲがドーナッツ柄の毛布に潜って
寝ててんけど、一瞬カッパか
ハゲおやじの頭に似てると思ったら・・・
もう~それにしか見えんくなったsozai033.gif

p266.jpg

旦那が買ってきてくれて
神戸フロイデのチーズプリンケーキsozai088.gif
サービスエリアや空港で売ってるみたいsozai084.gif
チーズにプリンやから重たい系かと思いきや
スフレっぽい軽い感じで美味しかった~sozai090.gif
p267.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ヒロリン

ぶりっ子もなん(*/∇\*)
見る人によって面白いよねw
チーズケーキは軽くて二人で
あっと言う間に食べちゃった♪

⇒みさちゃん

アラブ人ってターバン系
確かに( 艸`*)ププッ
ジャストで笑うよねw

⇒milkyちゃん

でしょヽ(,,・∀・,,)/
おーーゴン太くんの頭にも
かなり似てるよね♪

⇒まゆちゃん

ジャストでしょ(@´σд`)σ
いつもピーンと足伸ばして
寝てるねんよ~
チーズケーキは軽くて
美味しかったよ♪

No title

さすが、かげっち!
うちも最近、ぶりっ子がこんなんよ( ´艸`)ムププ
マジ、カッパやハゲおやじ見える(笑)
チーズプリンケーキか~~~。
σ(^¬^@)うまそぉ~♪
スフレなら軽い口当たりで良いかもね!

あはははは

私には アラブの人にしか見えなくなってきた
・・・
がははは

思いっきり 大爆笑しちゃいました

No title

キャーかわいすぎだわ
たしかに河童に似ている!?

お子様チキンライスか
できるかなのゴン太くんにもみえる??

No title

カゲくん、ジャストな場所にかぶってるね~~
ほんとカッパっぽい~v-343

ピンと伸びてる後ろ足もなんともいえずかわいいね(>ω<)

チーズプリンケーキってめずらしぃ~
おいしそうな写真見たら、チーズケーキ食べたくなったよ~v-398

⇒ミルちゃん

そうでしょう(*°Ω°)/
毛布かぶって寝るのは私に
似たのかもw落ち着くんよね~
ベイクド系が好きならコレいいかも♪
上はプリンっぽくカラメルが
乗ってるねんよヽ(,,・∀・,,)/
香ばしい香りがよかった☆

No title

ほんとだ~カッパにしか見えなくなってくるから
不思議~~って、まうちゃんウケル~(*≧m≦*)ウヒッ
かぶって寝てると安心するんだろうね~
なんか分かる気がする・・・私(笑)

チーズケーキ美味しそうだぁ
この上のこんがり感がいいな~
実は私、レアよりベークドが、ちょっと好きかも・・・(*´∀`*)

ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
