--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-04(Thu)

し し ま る

12月2日はししまるの誕生日でしたsozai086.gifsozai089.gif
もう10才かぁ~sozai040.gifはやいなぁ~sozai084.gif
年の割には毛の色が黒いので
今でも子犬に間違えられるねんけど
実はおじいちゃんsozai075.gif
これからも、ずっーーーーーと元気で可愛く
ちょっとワガママな、ししまるでいてねsozai009.gif
p269.jpg
お誕生日プレートは新しくできたショッピングモール
買ってきたごはんとクッキーsozai073.gif
2ワンとも速攻、完食してたsozai014.gif
p270.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒milkyちゃん

ありがとう(● ̄(エ) ̄●)/
微笑んでるみたいでしょw
カメラ目線も少ないねんけど
今回は可愛く撮れたよ♪

⇒みさちゃん

ありがとう(。・∀・)ノ
もう10歳なんよ~
ボストンテリアってブルドッグ
みたいな子やね♪
うちも実物みたことないゎ~

No title

ししまるちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでも元気でいてね・・♪
にこっとわらってるみたいないい写真だね♪

おめでと

お誕生日 おめでと~
おじいちゃんには 見えないねぇ
ってか うちの子供たちよりも 年上だったのね
今頃気づいた ^^;

この間 ペットショップで 初めて
ボストンテリア に会えたの
どこのペットショップでもいなかったのに・・・
初 本物みて 抱っこしてきちゃった

⇒ミルちゃん

ありがとうヽ(,,・∀・,,)/
最初の頃に比べると
落ち着きもでてきたから
大人っぽく見えるのかな♪
クッキー可愛いでしょ~
最近のドッグフード凝ってるよね

⇒ヒロリン

ありがとう(*ゝωб)⌒☆
よく子供に間違えられるんよ~w
しし&まるは似てるもんね♪
でも5ワンになると大変やんね
(● ̄(エ) ̄●)/

No title

ししちゃん、もう10才なんだね~
月日が経つのって早いよね
まうちゃんと知り合えて5年か6年だよね
その時のししちゃんも見せて頂いてるから
ちょっと大人したお顔がうかがえるよ~
しみじみ・・・

ご飯、可愛いビスケットごはんがあるんだね~
ワンちゃんが飛んでいくのが分かるわんi-236

No title

v-353しし~~~お誕生日おめでとうv-353
10歳かぁ~~~。
ぜ~んぜん10歳のおじいちゃんには見えないよv-392
しし見ると、まる思い出して
ヨーキー欲しくなっちゃうんだよな~v-398
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
