--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-19(Fri)

ル ミ ナ リ エ

12月15日ルミナリエ最終日に
行ってきましたsozai018.gif
開始の次の日にも友達と行ってんけど
丁度、最終日が母親の通院日と重なって
父も一緒に見てきましたsozai015.gif
上がツンツンしててここ最近の中で
一番可愛い柄かもsozai062.gif来年も楽しみやなぁ~
p271.jpg

陣内&紀香のウェディングケーキに乗ってた
2人のチョコフィギアを手がけたお店の
チョコレートを頂きましたsozai088.gif
おいしーーーsozai084.gif1日2粒で数日楽しみたいw
さぁ~これからお礼状書こっとsozai083.gif
p272.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒レオ母さん

ありがとう(v≧∀≦)-☆
今日もししはモリモリご飯食べてたから
元気でいてくれそう♪
ルミナリエ期間が年々短くなってるねんけど
いつか是非、見に来てね~☆
チョコ1日2粒私は我慢できるけど
旦那が無理みたいです( *´艸)ププッ

⇒みさちゃん

やっぱルミナリエは格別や~☆
うちの近所も田舎やから
イルミネーションと呼べるような
ものがひとつも無いから
神戸まででてクリスマス気分を
味わうんよ(@´σд`)σ

No title

ルミナリエってTVでしか見たことないけど(TVで見ても綺麗)、近くで見たらとっても綺麗なんだろうな~v-353
一度見てみたいです。
チョコレート美味しそう~!
一日2粒でガマン出来るかな?^m^

遅くなったけどしし君お誕生日おめでとう!
レオのはとこのしし君、いつまでも元気でいてね\(^o^)/

すんげぇ~

すごいイルミだね~
うちなんて 地元の駅前に
『イルミ飾りました』
っていうもんだから見に行ったら
寂しいもんよ
一応トナカイ・・・なんだろうけど
どうみても ポニーw
田舎じゃこれが精一杯なんだわ

⇒millkyちゃん

年々、短くなってるねんけど
キレイやから来年は是非行ってみて(●UωU*)ノ
右のんは抹茶のトリュフやったよ♪
中はホワイトチョコで甘くてほろ苦かった~

wao

まうちゃんコンバンハ

ルミナリエの季節かぁーーー
いったことないねんー><
キレイ・・

チョコもおいしそう・・
右下のいっこだけ紙につつんであるチョコが
特別っぽくて気になるー。。

⇒まゆちゃん

毎年恒例って感じで私も
ルミナリエ行かないと年が
越せない気がする(((*´Å`) ノ
今年は学生さんがデザインした
って聞いたから可愛いでしょう♪
ありがとう♪ホント見たい目は
パピーなのにしっかり年はいってて
これからも元気でいて欲しいゎ(●UωU*)ノ

⇒ミルちゃん

数年だけやったんやね~
神戸も毎年存続問題が
出てるみたい゚(ノω・、)
ずっと続けて欲しいな
さすが紀香おすすめのチョコw
高い味がするよ(≧ω≦)ノププッ

⇒ヒロリン

東京ミレナリオ行けなかったのね
お台場も海をバックに綺麗やろうね♪
画像楽しみにしてるよ(@´σд`)σ

No title

毎年まうさんのブログでルミナリエを見るのが楽しみなの(≧ω≦)
今年のはほんと、かわいい柄~v-352
色合いも毎年ぜんぜんちがうのね~

そして遅れちゃったけど、ししくんおたんじょうびおめでとうv-343もう10才なんてびっくり!
今でもパピーみたいなししくんだから、これからも元気な姿をいっぱい見せてくれそうねv-415

No title

いいないいな~☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!!
ウチは終わっちゃってやらなくなっちゃったから
こうやって、まうちゃんの写真でうっとり(*U∀U*☆))*゜゜
やっぱり素敵なんだよね~♪
行くまで寒いけどさ、行くと来てよかった~ってなるんだよね(*≧m≦*)ウヒッ
チョコレート美味しそう
紀香ちゃんのウェディングケーキのお店なんだね
絶対おいしいよ~~羨ましい☆

No title

キレイだね~~~v-353v-353
東京の丸の内でやってたのは
結局見れずじまいだったんだよね・・・
明日、お台場にXmasイルミを見に行ってくるよ~♪
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
