--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-29(Thu)

漢字バトン

いつもお世話になってるネイリストの
まぁぶるちゃんからバトンがまわってきました
前にmixiでやったので似てるところもあるけど
ブログバージョンということでやってみました052.gif
0.バトンを回してくれた人に対するイメージを漢字一文字で書いちゃおう。
『輝』妻・3児の母・ネイリストと多忙な中
ネイリスト1級に合格して日々輝き続けているので
今一番まぁぶるちゃんにふさわしい漢字やと思います007.gif

1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?
『知』まぁぶるちゃんは私が物知り006.gifなイメージらしいです
きっと旦那が知ったら大爆笑されてしまいそう054.gif
私ホントは何も知らない無知な奴なんですが
気になることがあるとすぐパソコン開けて調べてるし065.gif
興味のあることはとことん知りたい049.gif
めざせ雑学王063.gif

2.大切にしたい言葉を3つ。
『愛』愛を持って人に接したい
『優』まだまだ私は優しさが足りない
『美』年取っても追い求めたい

3.漢字のことをどう思う?
深い☆知らない漢字が多すぎる私は浅い

4.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
『医食同源』食べること大好き!健康フェチな
私には願ったり叶ったりな四字熟語です

5.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を。
『友』ミルちゃん
ネッ友の::fortune::のミルちゃんは面白くて楽しい子
笑いが絶えないからお友達も多いと思います064.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらこそありがとう♪
彦摩呂風めちゃ笑えた(*ノ∀`*)
まぁぶるちゃんの、その頑張ってる姿が輝いてるんよ♪

漢字バトン受け取っていただいてありがとぉv-238
『輝』・・なんて・・アタシには眩し過ぎるっv-257
もっともっと頑張らないとダメですね。お恥ずかしや~v-48

まうちゃんにはいつも色々教えられている気がするんだよねぇ~尊敬だよ(*´ェ`*)ポッ
『まうちゃんは情報の玉手箱や~!!』by彦摩呂風(笑)

もらってくれてありがとう♪
ミルちゃんにも『輝』って字が似合う人の
一人ややと思うよ
今回はいつも仲良くしてくれてるから
やっぱ『友』がいいなぁと思って(*ノ∀`*)
『医食同源』ええよね!!すばらしい~

いろいろバトンあるみたい
たまにまわってくるんよ(●´∀`)b
おお!!おからこんにゃくあったんやね~
肉とまったく一緒って訳にはいかないけど
健康管理にはつかえそうよ♪

(/(エ)\)キャー i-178ありがと~まうちゃ~ん
バトン回す人にイメージしてくれたのねv-353
嬉しい~コレは私も、まうちゃんから貰って
バトンに応えるぢょ~d(ゝc_,・*)
『医食同源』で思わず感心しちゃったョv-218v-353

漢字バトンなんてあるんですねぇ。
なんだかちょっと難しそうi-201
そういえばおからこんにゃく発見して買ってみましたi-199
まだ食べてないけど...
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
