--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-27(Sat)

おやつ

結婚記念日に行ったお店の限定のプリンsozai057.gif
めっちゃ濃厚で美味しいーーーsozai040.gif
バニラのプチプチの食感もいいsozai089.gif
2年前、友達とお誕生日ランチに行った時は
売り切れてたのか?作ってなかったのか?
無かったんよねsozai025.gif
いつも、お店探しは私の担当なんやけど
あちこち悩んだ結果、旦那も喜んでくれたし
このお店にしてよかった~sozai012.gifsozai072.gif
p273.jpg

HENRI CHARPENTIERのケーキsozai088.gif
旦那が仕事で芦屋に行ったので買って来てくれたsozai090.gif
生クリームが上品で甘くないから何個でも食べれそう~と
思って値段聞いたら1個500円以上sozai040.gif値段的に無理やんsozai078.gif
p275.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ヒロリン

そうなんよ(゜-゜)ノ
甘さが上品で物足りなさも
ありつつやけど高いだけあって
生クリームが濃かった~♪

⇒ミルちゃん

美味しかったよヽ(´ー`)ノ
プリンは400円よwたかっ!!
やっぱスイーツも高騰化か~
昔は半分くらいの値段やったのにね

No title

うわっ!
1個500円以上のお値段なの~?
すごーーーーい!
絶対に美味いに違いないもん。
食べたい・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ♪

No title

濃厚なプリンおいしそ~~
こういうの買ってでも味わって幸せ気分あじわいたいわん
ケーキ高くなってるよね
ウチもさ、母が一切れでいいからって言われて買った
のが一切れ500円だったよ
やっぱり材料値上がりしてるんだよね(。ρω-。)
でも、私はコチラのプリン食べたいな~☆
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
