--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-09(Fri)

韓 国 コ ス メ そ の ①

韓国といえばBBクリームsozai089.gifsozai087.gif
Blemish Balmの略称で欠点・傷を補うバーム
と言う事で、あとはUVが入ってたりして
機能的な薄付きファンデーションですsozai084.gif
まだMISSHAとバルカントンあんねんけど
ずっと欲しかったSKIN79買っちゃったsozai083.gif

左:ダイヤモンド・パール・ゴールド・ルビー・紫水晶成分配合
中:金やキャビアなど23種の天然エキス配合
右:ラメ入りファンデーション おまけで貰ったsozai063.gif
p278.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒みさちゃん

そうそう~1本で十分(≧ω≦)ノ
薄づきなのが好みの私は
気に入ってるよ~☆
しっかりしたのもあると思うゎ
サンプルおいてるお店もあるから
お店の人に聞いてみたらええよ♪

おお~

BBクリーム 私も気になってる
TVでIKKOさんがやってた
下地やらファンでやらいろいろな役目を果たすんじゃなかたっけ?
1本で十分・・・ってやつだよね
私も今の化粧ファンでが終わったら使ってみよ~かな
その前に まうちゃんの感想を待つわ(笑)

⇒ヒロリン

SKIN79は保湿の高い細長い方しか
まだ使ってないけどべとつかないし
めっちゃ自然でええよ(≧ω≦)ノ
うちもバルカントンも持ってるけど
髪が顔にくっかへん?w

⇒milkyちゃん

ただいまヽ(,,・∀・,,)/
韓国の人キメ細かい肌してるよね~
きっとキムチとBBのおかげやわ♪

No title

SKIN79のつけ心地はどう?
私はバルカントンのBBなんだけど・・・
まぁ~ふつー?(笑)
どんなだったか教えて~♪

No title

まうちゃん韓国いってたんだねおかえりなさい♪
BBシリーズって商品名かと思ってた!そんな意味があったんだね・・
韓国人の女性ってみんなお肌つるつるだよね
キムチとBBクリームのおかげなのかな??
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
