--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-05(Wed)

トリミングと迷子

何ヶ月ぶりかのトリミングに行ってきました
2ワンともすっきりサッパリしました052.gif
カゲシシが気になるらしくストーキング気味047.gif
20060705144808.jpg
朝起きたら和室でバタバタと言う羽音が…
見に行くと011.gifが飛び回ってたんよ065.gif
クーラー用の穴から入ったみたいで
すぐに窓開けて逃がしたものの
部屋じゅう糞だらけ060.gif
お気に入りのジーパンもこのありさまです72.gif

tori.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238きゃろ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

じゃあ、田舎仲間??(爆)

v-238きゃろ
おるよ~だって田舎やもんw(☆o◎)w

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
さっぱりしてるね♪

まうちゃんとこもいるんやねぇ・・・
イモリも見たんだ(笑)
私もイモリ見たよ(笑)

v-238miki助ちん
マジ大きさもハトくらいやった!!w
糞で運がついてくれたら大歓迎やね
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そうそうトリミングしたら若返った♪
私もトリミングしてこうようかしらん

v-238きゃろ
さっぱりすっきりしたでしょ(-ω☆)キラ
うちも隣が川や田んぼあるから
そういうの結構おるで~
こないだイモリおったしΣ(`・д・ノ)ノ ぇっ

v-238か~ちゃん
他は網戸になってたから
クーラー用の穴をふさいでたフタが
取れてて入ってきたみたいヾ(;´▽`A``
使ってない和室やってんけど
久々の掃除って感じでいい機会やったかもw

v-238ミルキーちゃん
ミルキーちゃん家の鳥入ったこと
あるんやねΣ(`・д・ノ)ノ
いきなしやとビックリするんやんね
ジーパンぱっと見はオシャレっぽいかも
さすがにソッコウあらったよ(*ノ∀`*)キャン
くーにゃんもそろそろトリミングの時期なんやね
毛が伸びる犬種はこの時期あついもんね

v-12キャー・・・・{{{{(+_+)}}}}
絶句。一瞬i-5 鳩に見えちゃった。部屋に鳥だなんて、朝からミラクルな出来事だこと(笑)
Gパンのv-294、辛ぁーーーーい!!
でも案外、運が付いて良い事あるかもよーv-397
シシちゃんも、カゲちゃんもキレイキレイv-334&スッキリングになったねーv-345
夏らしくてv-299可愛いなりぃ(*≧з≦)
2ぴきとも何だか幼く見えちゃうねv-347

わぁ!!
しし君もかげ君も男前になってヽ(=´▽`=)ノ
鳥が入ってきたんやねヾ(@~▽~@)ノ
うちは、何故か蛙とか蜘蛛とかお呼びでないものばかり入ってきます
il||li _| ̄|○ il||li

鳥の侵入怖いですね(>_<)
クーラー用の穴からとか入るんだ...
ジーパンご愁傷様です(;_;)
お部屋の掃除も大変だったのかな。

えー!!鳥が入ってきたの!びっくり!!
わたしも昔姉の部屋でひとりでお昼ねしてたら、いきなりばたばたって空中を鶏が舞っててそれで目覚めてびっくりしたよ><
屋根裏から入ってきたみたい

ジーパン悲惨やねぇ><
一見おしゃれ用にクラッシュしたっぽくみえるけど糞だけにちょっといやだね><

散髪夏らしく涼しげになったね!
くーにゃんも多分今頃ぼさぼさになってるやろからいかな!!
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
