--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-28(Wed)

チ ョ コ V S チ ョ コ

旦那が出張から帰ってくるので迎えに行く途中
時間があったのでちょっと寄り道して
お店に入ったらROYCE'を発見sozai089.gifsozai087.gif
去年の5月に北海道へ行って以来やゎsozai067.gif
旦那も好きやからドーーーンと2個購入sozai075.gif

p279.jpg

うっひっひsozai014.gifと思いつつ駅の駐車場で待っていると・・・
大きなGUCCIの紙袋をもって旦那登場sozai053.gif
家に帰って袋から出してみると箱が3っつつつつつつsozai091.gifp280.jpg
恐る恐る中身を見てみるとチョコでしたsozai075.gif
驚かすつもりが驚かされ負けた気分sozai034.gif
しかし味はどちらも美味しかったので引き分けということでw
p281.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒か~ちゃん

おひさしぶりヽ(´ー`)ノ
か~ちゃんもROYCE食べたこと
あるんやね♪
ヤマトくんが貰ったのかな?
チョコが甘いから小さい子も
美味しく食べれるもんね☆
GUCCIは大人な味やったよ~



※パソコンが壊れて携帯から
やからコメントがカラーに
できんくてごめんね(>_<)

No title

お久しぶりです。汗
ロイズのこのチョコ、去年のバレンタインに
息子がもらっていたのをいただきました。笑
グッチのチョコってあるんだ~、とびっくり!
お高い味なのかな?!

⇒ヒロリン

ヒロリンもROYCE好きなんや♪
めっちゃ美味しいよねヽ(,,・∀・,,)/
グッチのチョコも美味しかったよ~

No title

おぉ~~~~~~!
ロイズのポテチチョコ!
これめちゃくちゃ美味しいんだよね~~♪
ロイズのチョコって大好き(。→ܫ←。)ノ
グッチのチョコ、すごいな~~~。

⇒ミルちゃん

ビックリでしょ( *´艸)ププッ
うちのミルちゃんのブログで初めてブルガリの
カフェ知ってんけどGUCCIは初耳やったよ
お値段は張るけどwたまにリッチな気分に
浸るのもええよねヽ(,,・∀・,,)/
チビチビ食べて食い延ばすよ~♪

No title

ぎょえ~グッチのチョコすご~いi-175
私、最近、友達にブルガリのアフタヌーンティってのを
連れてってもらってからブティックでも洋菓子屋やって
るって知ったからグッチにもビックリ!
私も勿体なくて暫く冷蔵庫にしまってチョビチョビ食べ
ちゃいそうだよ(*≧m≦*)ウヒッ

⇒mimiちゃん

兵庫でROYCE手に入らないから
チビチビ楽しむ為に2個買っちゃったw
でもGUCCIは買う勇気ないわ~
さすがミーハー旦那( *´艸)ププッ

⇒みさちゃん

そうなんよ(* ̄ー ̄)ノ
食べるの勿体無い気もするけど
賞味期限が短いから食べちゃうw

何か大人買いな感じv-238
私だったら…
どっちももったいなくて食べられまっせん(^m^)

すげ~

グッチのチョコっすか~v-238
もったいなくて きっと私だったら
ずっと冷蔵庫に入れてそう
やさしい旦那さんだねぇ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
