--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-14(Sat)

入 院

母親が持病の悪化で入院、
101歳のババコが骨折して入院
&手術で毎日2つの病院を
行ったりきたりしてます
何かとバタバタしてるけど
大好きなババコのお世話が
出来るのが今は一番うれしい☆

そして先週パソコンが壊れて
メモリーと基盤があかんくなり
高くつきそうなので当分は
携帯からや~ヽ(´ー`)ノ
画像が加工出来へんし顔文字が
可愛くないのが不満w
パソコン勝手に治らんかな!!w

母親のお見舞いの帰りに父親と立ち寄った新しいカフェ
ケーキセットのミルフィーユも美味しかった(=゜ω゜)ノ
p283.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとう(≧∇≦)b
2人も無事退院しました~
家での療養がまたいろいろと
あるけど何とかいけそう♪

お名前が無かったので誰でしょうか?

まうちゃん大変だけど大丈夫?
身内が入院となると、心配だし…
お母さんも、おばあちゃんも早く元気になって退院してくれると良いね!
まうちゃんも、あんま無理しない様にね。

⇒ミルちゃん

ありがとう~♪
西にいくにつれて長寿が
多いかもしれんね(^o^)ノ
あとババコのお父さんも80歳
越えてたらしいし長生き家計かも
今日もバイキング食べに行ってん~
ご褒美食べすぎにならん
ようにしなくっちゃねぇw

⇒みさちゃん

ありがとう~(・∀・)ノ
美味しいもの食べたり
適度に遊んでるし大丈夫ょ
あともう一息やしね☆

⇒まゆちゃん

ありがとう~☆
遠いと行きたくても行けないね
行ける私も幸せやね(≧∀≦)ノ
パソコンも頑張って自然治癒
してくれたらええねんけどなーw

No title

まうちゃん、大変な時だよね
ウチの婆ちゃんも100以上だったよ
関西は長生きできる土地柄かもしらないね~
お婆ちゃん、まうちゃんに面倒みてもらえて嬉しい
だろうなあ
ご褒美のケーキセットだよね+.(ゝω・)b.+゜+
とっても素敵な場所で美味しそうで羨ましいわ~♪

お大事に

ありゃりゃ
オカン&ババコ入院かぁ
まうちゃん 大変だねぇ
ムリしないでね
まうちゃんが倒れたら いかんよ

お大事に

No title

2つの病院のお見舞い大変ね~
ワタシはなかなか札幌のおじいちゃんのお見舞いに行けないので、お世話って大変だけど、いいな~と思うョv-343お母さんもおばあちゃまもしあわせねv-352

パソコン調子わるいと何かと不便よね!
自然治癒するといいけど。。するかな?笑
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
