--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-25(Wed)

退 院

無事、2人とも退院しましたヾ(ゝω・`)o
ババコは介護施設に戻り
母親は自宅療養。。
お見舞いに行ってるときより
自宅療養の方が家族がする事が
多くてどっちが良かったのやらw
本人は病院生活よりやっぱ家のほうが
イイって言うてるし退院できてよかったゎ♪

温泉でのんびりしたいなぁ☆byカゲ
p282.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとう(・∀・)ノ
二人共、元気になって
少し落ちついたよ♪

ありがとうヾ(o゜ω゜o)ノ゛
疲れた時はやっぱり
温泉ですね♪

元気?

元気ですか?
ババコちゃまの介護で大変かな?

No title

あら、二人も入院だなんて大変だったね。
でももう退院されたようでよかった(^o^)
介護お疲れ様です。
落ち着いたらホントに温泉でのんびりしてね(^_-)-☆

⇒ヒロリン

ありがとう~☆
病院に通ってたからシシカゲ
ほったらかしな日が多くて
イタズラぱっかしてはった(´・ω・`;
たまには温泉でも連れて行って
犬孝行しなあかんなw

No title

おばあちゃんも、お母さんも良かったね!
家での介護は大変だろうけど・・・
家の方が気分的にも良いしね♪
かげっちも温泉行きたいの?(笑)

⇒ミルちゃん

ミルちゃんも通院の付き添いお疲れ様☆彡
病院って待ち時間とかで1日仕事やんね
うちの母親はさっそく寝ぼけて夜中に頭打って
おとんが夜間救急に連れて行ってた(◎-◎;)
やっぱ家族はいろいろとやる事多いよねw

のんびり温泉つかりたいね♪
桜の咲く頃、家族旅行でも
計画しようかな☆彡

⇒みさちゃん

老人施設で働いててんね
そうなんよね(´・ω・`)ノ
ババコは100才になるまでは
親戚のおばちゃんが見ててんけど
老々介護になってきて介護施設に
お世話になることになってん。。
外出で帰ってくる位はあっても
やっぱ夜見るのは大変で
こっちから行くことばかりやゎ~

No title

退院できて良かったね~って言っていいのか
悪いのか私も事情が分かるだけに・・・
難しい問題なんだよね
居てくれるのは嬉しいけどやる事増えちゃったりするしね
ウチは今日は母の通院の日だったから行って来たよ
行きは行くのをスッカリ忘れてた母・・・
ちょっとテンテコマイしちゃったよε(*´・д・)з

かげちゃの温泉のパンフ見てるの笑える~~
けど、私も温泉につかりたい~
この頃、凄く温泉とかに行きたいよォ
まうちゃんもかな?

確かに・・・

老人施設で ナースやってましたが
確かに 誰もが 家がいい! と言ってました
でも現実 介護する人が 仕事などで家にいなかったり
いろいろな問題で 難しかったりするんですよね
働いていた側としては 『外出や外泊など・・・』
って お願いしてたけど
逆の立場だったら 大変だと思うよ
今になって それが分かってきた
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
