--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-05(Sun)

苺とハスカップ

サンクスにあったので買ってみた75.gif
p285.jpg
中は真っ赤053.gifおいしいけど濃厚で
苺ジャム食べてるみたい065.gif
かげの視線が・・・痛いっ86.gif
p286.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ミルちゃん

花畑牧場ってお金かけて結構本格的
なん作ってるみたいやね( ̄▽ ̄)
うちも最寄はファミマ♪
パンあんまり買ったことないねん
パン屋さんくらいおいしいのが
あるんやね!!食べたくなってきたw

⇒か~ちゃん

おひさしびりヾ(>▽<)o
そうそう~暖かい部屋で
冷たいものってええよね♪

⇒ヒロリン

ガンミっしょ(○゚ε゚○)ぷぷぷ
ハスカップ好きやったら
ヒロリンも好きな味かも♪
濃厚なので飲み物の準備をw

No title

アイス、苺ジャムみたいなんて、超本格的だよねぇ
おいしそ~(。・ρ・)ジュル

最近のコンビニの傾向ってすごいよね~
私は近所に出来たせいもあって、ファミマに
ハマっちゃってるよぉww
パンも手作りパン屋さん顔負けの出来栄え
だったり、また明日も寄ってしまいそうだよん
(≧ω≦)b

No title

おひさしぶりですッ!
寒い冬に暖かい部屋で食べる冷たいスイーツは
また格別ですよね(笑)
おいしそー♪♪

No title

かげっち、超がんみじゃない( ´艸`)ムププ
うにたんと一緒だゎ。
ハスカップって好き~。
私もサンクス行ってみよう!
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
