--------(--)


2006-07-10(Mon)

幸せオーラ

昨日は嬉しいことがありました♬
長くなるので続きを読むでどうぞ…
ohirune2.jpg

2ワンそれぞれ寝方が違う(・艸・)プッ
友達が長年付き合ってた彼氏と
秋にゴールイン決定ヾ(♥ó㉨ò)ノ♥
最近、ダルくてランチや岩盤浴に
誘われて行ってもダルさは抜け切らずやったけど
昨日の電話でめっちゃ気分爽快!!
人間って単純と言うのか、幸せオーラを
発してる人と会話するだけで、
こんなに元気もらえるんやね♪
その子は気配りの出来るお姉さんタイプで
メールしてもスグ返事くれるし、
何かあれば電話してきてくれてる子で
なかなか会えない時期が続いてもずっと仲良し。
結婚話もあんま出ないって言うてたから
ホンマ決まってうれしい☆彡おめでとう【祝】
そして幸せオーラをありがとう(*ノ∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとう♪
ピンク色って感じやね~
昔はピンクって女の子チックで好きじゃなかったけど
最近、幸せの色やなって思ってからは
ピンクすきになったよ(*ノ∀`*)
私も幸せオーラ貰って気分サイコー♬

お友達さんゴールインおめでとう★
幸せオーラって絶対ピンク色してると思います^^
わたしの周りにも結婚決まった子がいてるのですが、めっちゃピンク色してます★

こっちまで幸せになるね^0^
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
