--------(--)


2010-12-07(Tue)

最近の趣味

月に2回とんぼ玉をメインに習ってて
受講5回目にしてやっと水中花や
模様がそれらしくなってきた89.gif
最初は棒に溶けたガラスを巻きつけて
丸く形作るのもやっとやったからね065.gif
ちょっとした進歩も楽しい~054.gif
今日は七宝焼きっぽいのを作った84.gif
こっちは板のガラスに柄のついたガラス
を乗せるだけやからラクチン051.gif
ピン止めの金具をつけたんやけど
やっぱ髪につけると重いわぁ055.gif



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒か~ちゃん

か~ちゃん器用やから
すぐ出来そうやで(=´ー`)ノ
またお見せできそうなのが
できたらUPするね♪

ステキ~!!
私にはとてもできそうにない(汗)
また作品できたらぜひUPしてください★

⇒ミルちゃん

そんな昼ドラあったんや∑o(*'o'*)o 
見たい!!再放送やらへんかな~w
ガラスがダラーって溶けるから
ビー玉みたいに丸くするのは
難しいんよ~頑張るね♪

⇒ヒロリン

初めて作ったトンボ玉は
ストラップにしてるねん(●´ω`●)ゞエヘヘ
もっと上手になって大きさを均等に
作れるようになったらブレスレット
も挑戦したいわ♪

No title

とんぼ玉やってるんだね~♪
昔、とんぼ玉が出てくる昼ドラ見てて
懸命に、とんぼ玉ストラップサイト探した記憶が…

あの真ん丸柄って、やっぱり難しいのね
まうちゃんが作ったのも可愛く仕上がってて
私、好きだけどな~(≧ω≦)b

No title

とんぼ玉、イイねぇ~~。
とんぼ玉のストラップや、ブレスとか
可愛いのいっぱいあるよね~。
すごい可愛く出来てるよ~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
