--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-11(Sat)

ルミナリエ

ルミナリエに行ってきました051.gif
これを見ないと年は越せない052.gif
今回は旦那の父&母&孫が3人で
福岡から遊びに来てて、初ルミナリエ
を見せてあげることが出来ました049.gif
年末年始は旦那が福岡に帰るから
この時期に来はる事はないからね~89.gif
皆とっーても喜んでたよ008.gif
p288.jpg
p289.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒か~ちゃん

点灯式をテレビでみるけど
実物の方がもーっと綺麗☆
いつか見に来てね(・∀・)ノ

No title

ルミナリエ、私はいまだに行ったことがないけど、
すっごいキレイですね~。
実際見たら、もっとキレイなんだろうなぁ♪♪
いつか行ってみたい場所のひとつです。

⇒ヒロリン

中止ってかなしいね(T_T)
やっぱ電球がやばいのかな
今日ルミナリエ最終日やねん
あっと言う間やわ・・・

関東も丸の内にあったんだよな…
最後の年の大晦日に観に行ったら
雪で中止になったんだょ(T_T)
やっぱり、なんど観てもキレイだよね♪

⇒ミルちゃん

東京もあったね(◎´ェ`)ノ
ミレナリオやったかな?
神戸は震災の復興祈願から
始まったんやけどずっと
続けて欲しいな☆

No title

東京は無くなっちゃったんだよぉ
羨ましいわん
やっぱりキレイだね~(≧ω≦)b
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
