--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-11(Tue)

タコライス

神戸に買い物行って帰ったのが午後9時過ぎ74.gif
旦那はいつも遅いから余裕で間に合うんやけど
歩きつかれて夕飯は簡単にタコライス
やっぱ暑い日にはピリ辛があうね66.gif

031.gifタコライス
031.gifシーフードサラダ
031.gif軟骨ソーキ(わしたショップで購入)
031.gifビーフンのタイ風スープ 画像なし

takoraisu.jpg


タコライスレシピ
最近010.gifを見てたら同い年くらいの芸能人は若いけど
インタビューとかうけてる一般人の人はオバサンぽい72.gif
40歳までは親の顔、それ以降は自分の人生が顔に現れるって
何かに書いてあるのをみたけど・・・
女の人は30代で現れるような気がする!!
気づくの遅いかもいしれへんけど内面も外も
磨こうと心に決めました!!w !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238miki助ちん
タコスって自分でつくりよるの?
野菜も取れるしええよね~
ピタパンも一時はまったゎ(*ノ∀`*)
夏はやっぱピリカラ最高!!

おいしそ~~♪
私、最近ずっとタコスばっかたべてたよんv-8
タコスもタコライスも好きだなぁ( ´艸`).。o○
夏にはもってこいだよね~v-238
まうちゃんのご飯はいつも美味しそうv-218

v-238ミルキーちゃん
美味しいね(*ノ∀`*)
サッパリしてるからこれからの時期ええし☆
シーフードサラダは適当よ!!
レタスちぎって、パプリカ&玉ねぎスライスを
加えて混ぜて、シーフードのせるだけw
ドレッシングはレモンとオリーブオイルとクレイジーソルトで作った☆彡

v-238レオ母さん
ありがとぅ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
タコライスは夏にピッタリですよ
おからこんにゃく見つからないんですね;
うちの近所はずっとあるんですけどね…
乾燥おからもいいですよね♪
イソフラボンも簡単に取れて便利やし。

美容院の鏡に写る自分って老けてますよね(ノ>。☆)ノ
あと、めっちゃ顔デカク見えるし(笑)
一緒に内面も外面も磨くの頑張りましょうね♪

タコライスおいしいよね><♪
わたしもこないだ作っておいしくできたよ
あっさりしてるから夏にもってこいだよね!

シーフードサラダはどうやって作るの?
おいしそう><♪♪

いえごはんいつも美味しそうです(^^)
タコライス早速作ってみようっと!
ビリ辛大好きです。
先日のおからこんにゃくはまだみつかりません。
たまたま先週美容室で読んでた週刊誌にも特集で載ってましたよ。
通販で頼んでみようかしら。
でも発送が8月になるくらい売れてるみたいですね。
かわりに、自然食のお店で豆乳入り蒟蒻、生協で乾燥おからを見つけました。
乾燥おからはハンバーグに入れてみたけど全然問題なく、普通のハンバーグでしたよ。
そうそう、美容室で自分の顔を見て「老けたな~・・・」って思いました(泣)
私も内面・外面磨かなくっちゃ!
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
