--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-12(Wed)

野菜のポトフ

旦那が健康診断でまたまた体重増加059.gif
間食と外食までは管理できんもんね
取りあえず私のできることは協力するけど
いっそのこと夏バテでもして痩せて貰おうか048.gif

031.gif野菜のポトフ
031.gif軟骨ソーキの卵とじ
031.gif炙りエリンギのバジルソースがけ
031.gifモロヘイヤのお浸し

potofu.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238レオ母さん
料理は適当に作ってるので煮込む時間
入れて30分くらいかな(*・艸・)プッ
旦那さんオカズ気に入らないとカップ麺食べるんですか
頑張って作ってるにねΣ(`・д・ノ)ノ
油断すると太るの分かる~私もそうです!!
野菜たっぷりなら満腹感もあるし肌にもええし
一石二鳥ですね(*ノ∀`*)キャン

まうさん、なんでそんなに美味しい物ばかり作れるの~。
それにいつも「ちゃっちゃっ」と簡単に作ってる感じ。憧れるわ~~v-238
家の夫は好き嫌いが多くて、晩のおかずが気に入らなかったらちょこっとだけ食べて、後でカップ麺を食べてるよv-217
逆に私は何でも食べれるから油断するとすぐ太ってしまいます。
今3kgダイエット中なんだけどなかなかね(^_^;)
まうさんの野菜たっぷりのお料理参考にさせてもらいますv-218

v-238か~ちゃん
ほんま旦那ヤバイねん(´・ω・`)
ご飯自体はカロリーオーバーってことないと思うんやけど
本人が夜中にケーキやジュース買って食べるのが
一番の原因やと思うゎ…
か~ちゃんところは豆腐たべよるんやね
うちも豆腐料理にしようかな(๑→‿ฺ←๑)

旦那サマのためのご飯偉い!!
ウチの旦那もダイエットしなくちゃといってるけど
私は対して何もしてないですよ...
ご飯もいつもと一緒、っていうか豆腐食べさせてる(>_<)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
