--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-29(Sat)

新しい携帯

携帯を機種変してきた058.gif
前のはP900iやってんけど使いやすいし
カメラも良くてブログの写真は全部020.gifで撮っててん051.gif
壊れて新品と交換してもらったりしながら
2年使っててんけど2年超えると割引もええし、
旦那も020.gif変えることになったので決定049.gif
そして前々から欲しかったD902isにしました046.gif
ネイルしてる時とかシャキーーーンって開くから
便利やし、画面デカくてみやすいゎ052.gif

200607272311471.jpg
新しい020.gifで撮ってみた。。写りキレーでも細長っっっ065.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238mimiさん
ほんま高いんよね(◎-◎)
昔は新規やと安かったのに
新規も機種変と変わらないくらいに
なってるしね
うちもP900iの時は落としまくってたw
結構強いし使いやすかったゎ♪

私もP900iですよんv-214
ホントは買い替えたいけど高い~v-40
昨日新宿のヨドバシで見たけど
やっぱり高い~v-12
なので結局使い続ける事にしました。
そのわりに扱いが雑でその辺に落としまくったりしてますが
どうにか頑張ってくれてるわがケータイ、素晴らしいv-238

v-238ミルちゃん
キレイでしょ~(○´・д・)ノ
カゲのお目目は西川きよしバリやからね♪
親子割りってお得やもんね~
うちは旦那もドコモやから家族割りにしてるねん
シャッキーンええよ♪
爪割れにくいし(●´∀`)b

(゚д゚)(。_。)ウン!写真写りめちゃキレイだ~v-353
かげちゃのお目目もよりクリクリで可愛らしくて・:*:・(*′エ`*)・:*:・
ドコモ憧れなんだけどウチは実家の父に合わせてドコモじゃないのよi-182
しかも親子割りi-201
シャッキーンって開くのもいいなd(ゝc_,・*)

v-238まぁぶるちゃん
携帯かえたよ~♪
ぶっ潰してしまったのねヽ(  ̄д ̄;)ノ
新しい機種は高いーーー!!
ポイントや割り引きしても1万なんぼやし
また2年使うつもりで奮発したけど
どうなることやら…w
まぁぶるちゃんv-237年取るとか言っちゃだめよ
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
いつまでもお互い若々しくいこうょ
…若々しいの目指してる時点で
私も年とってるのを感じるけどw

まうチャンドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモv-238
携帯新しいのんに変えたのね~♪
アタシなんてこの前ぶっ潰してしまいましてね・・・えぇ。
泣く泣く買い換えたけど・・高かったので安いので我慢の子でした(笑)
最近色んな携帯出てきたよね・・。
もう・・ついていけない気がするこの頃(ノ_-。)

もうすぐ歳とるし・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
関係ないってか(笑)

v-238ミルキーちゃん
やっぱミルキーちゃんやってんね(●´∀`)b
うちも名前書き忘れとかあるよ♪
関西弁で気づいてもらえるけど(*・艸・)プッ
P⇒Dってボタンの位置が微妙に違うから
押し間違いもあるけど違和感なかったよ♪

画像はカゲはカメラ目線しくれてんけど
ししは呼んでも振り向かずやったから
TVに釘づけやったみたい(*ノ∀`*)キャン

v-238きゃろ
あんまし元気じゃないよ(*・艸・)プッ
血圧めちゃ低いから暑いと昼間ダルくて
動けないんよ
旅行も携帯が多いな~!!
一応デジカメも持って行ってるけど
携帯方が撮りやすいし♪
でもメモリーすぐ無くなるΣ(`・д・ノ)ノ ぇっ

v-238レオ母さん
カゲはカメラ好きなのかも
ししはTV見ててカメラに釘づけで
カメラ見てくれなかったんよ(*・艸・)プッ
携帯って新しいの出るペース速い!!
今買ってもまた903とか出そうやもんね(*ノ∀`*)

v-238akkeちゃん
('-'*)オヒサ♪
かげガッツリカメラ目線でしょw
やっぱ新しいのは進化してるね
3年使ってるの?スゴイ
うちの2年で途中交換してもらったけど
すぐ電池切れてしまっててん
携帯の消費期限は1年って言うもんね。。

またまたこんばんは☆

お騒がせしました~>皿<
↓のコメントは私が書きました
名前書き忘れてました、ごめんちゃい><

ミルキー

携帯変えたんですね^0^
DってPつかってる人にとって使いやすいってきいたことあるけどどうかな^0^

写真携帯で撮ってたの!
すごくきれいにとれてたよね^0^
びっくり☆

うしろのししまるちゃん、TVみてるみたいにみえる^皿^

まうちゃん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
毎日暑いけど、元気ですかぁ??
携帯、シャキーーーンって開く奴に変えたんですね??(笑)
かげくん、カメラ目線。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
今まで、旅行とかの写真も全部、携帯で撮ってたのん??(凄い)
私も、そろそろ携帯持つぞぉーーーー!!(たぶん)

かげちよ君カメラ目線で可愛いv-238
ししまる君はお休み中ですか?(^^)
携帯、もう902があるんですね。
写真綺麗だ~v-218
私も新しいのが欲しいーーv-237

まうちゃんしばらくでした☆
カゲちゃんかわいいね。
新しいv-6は画素数も断然ちがうようね。
私の携帯は3年目
電池切れやすくなってストレスだあv-12
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
