--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-09(Wed)

昨夜の出来事

怖いことがありました059.gif
昨日、夜中の一時半 ゴロ旦那が会社の車で帰ってきて
もう一台車を取りにいかないとアカンと言うので、
その会社の車でもう一台あるところまで送ってん013.gif
旦那はゴンビニによって帰ると言うので
車2台べつべつで家に帰っりよったら・・・
車道を人が横断するのが見えたので徐行して
反対車線にはみ出し気味で通り過ぎようとしたら
ソノ人がいきなり車の前に飛び出してきた049.gif
近寄ってきたから酔っぱらいかと思って
ロックをしようとしたら自分の車じゃないから直ぐにかけられず
ドアをあけられ『助けてくれー!!』と血だらけな
オヤジが助手席に乗り込んできた055.gif
ひき逃げでもされて困ってるんか!?と思い話を聞くと
教壇の人に追われてる!!交番に行ってくれ!!』などなど…
意味分からんし血だらけで、勝手に車乗り込まれて
腹が立ってるのと、怖さで
なんやねん!急に入ってきたら怖いやろ!!』ってキレたら
なんもせーへんから!ごめん』と。
交番言われても場所が分からず車を走らせたら
警察らしき車が見えたから追っかけようとしてたら…
コンビニに行かず帰ろうとしてた
旦那は変な動きをしてるの車に気づき電話がかかってきた020.gif
内容を話して後ろをついてきてもらって近くの病院へ047.gif
オヤジは旦那にも謝り病院の入り口で警備員とやりとりしてた
私は先に帰り少しして旦那が帰ってきて話を聞くと
別の病院から抜け出してきた患者さんらしく
血だらけやったのは点滴を自ら抜いて血が漏れてたようだった060.gif
見た目は普通の人やけど言うてることおかしいし
でも認知症の年ではないので精神科の患者さんなんやろな050.gif
何もなかったら良かったけど事故にでもあってたら大変やし、
そう言う人には特に病院の管理もちゃんとしてもらわないヤバいね
旦那の仕事の手伝いで車移動とはいえ
夜中は人通りや車も少ないので気をつけないとね(´・ω・`044.gif
あと思うことは車のロック!
こう言う時は閉めてたほうがいいけど
事故にあった時にロックでドア開けれなくなって
逃げれない時があるってきいたことあるしどうしたもんかな050.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238か~ちゃん
ホント悪い人でなくてよかったょ
普段ロックとか意識しないよね
毎日、買い物や母親の送り迎えで
乗るけどツイツイ忘れてしまうんよ
学習能力が乏しいのかもヾ(;´▽`A``

ひょぇぇぇ...かなりコワイ!!!
でも、ヤバイ人じゃなくてよかったですね。
車のロック、うちも普段したことないなぁ。
こんなコワイ体験したら私一人で車乗れないかも(>_<)
とりあえず、大声あげてるかなー...

v-238akkeちゃん
夜はとくに危ないね(ーω-;ゥィゥィ
うち旦那の仕事にあわせると
夜型になってしまうんよね
これからは気をつけるゎ!!

v-238レオ母さん
ほんと刃物とか持ってなくてよかったゎ☆
うちも結構、田舎な方なんですよ
こういうのって都会ないイメージやったけど
やばい人って街も田舎も関係ないんかも( ̄□ ̄;)ギョッ

まうちゃん
訪問がお盆明けになってごめんなさい。
車もまうちゃんにも何事もなく本当によかったです。
夜の時間は気をつけてくださいね。

怖い話ですねー。
時間も時間だし、ましてや血だらけなんて、「刃物なんか持ってたりしたら・・・」と考えるとゾッとします。
まうさん何事もなくよかったです。
ご主人が後ろにおられたのもよかったですね。
家は田舎だけど、今時何があるかわからないから注意しなきゃ。

v-238まーぶる☆ちゃん
怖いでしょ(´・ω・`;
強盗とかじゃなくてよかったけど
田舎でもこういう事件あるんやなって
実感したよ!!
ロックしてた方がええよね☆

怖いね~っっっっ(((((((;´д`)))))))ガタガタ
しかも乗り込んで来るなんて・・・っ!!
怖すぎます・・ヽ(+∇+)ノ

精神的な病気な人は行動が考えつかんからよけい怖いしね~・・

ロックしないとな~ウチもいっつもロックしてないかも~(;´Д`A ```
お化けより恐ろしい出来事でまうちゃん無事でなにより・・(〃´o`)=3 フゥ

v-238misa-Aちゃん
最近は変な犯罪者多いね!!
人助けするのも怖くなるゎ
引越し無事済んだんやね
おめでとっo(≧∇≦o)

v-238ヒロリン
そうなのよぉ(◎-◎)
精神科の人も症状によっては怖いかもね
会社の車やったからかっても違うし
うちの前の車は勝手にロックするやつやったから
ついつい忘れてしまうんよ~
これから夜とかとくに気をつけてロックするゎ


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
怖い話だネェ・・・
本当に助けてもらいたい人もいるかもしれないけど
今ってそれを装って犯罪とかあるから
親切での人助けも怖い世の中だよね
まうちゃんになにもなくて良かったです

PS 引越し、無事に済みました

ォ…オィォイ。(;;;´∀`)ノ
まじ怖い話しじゃーん。
精神科に通ってる人なら、尚更怖くないe-3
まうちゃん無事で良かったよ~。
でもさ~血だらけで車に乗り込まれたら
まじ怖すぎだよね。
買い直した今の車は、走り出すと自動でロック掛かるんだけど
前のはかからなくてさ~。
ちと怪しい人が居そうな時は、すかさずロックかけてたよv-404

v-238ミルちゃん
ほんまビックリよ( ̄□ ̄;)ギョッ
生きてるといろんなことがあるね

何度も、まうちゃん達ビックリの連続だったんだねi-183
何事もなく無事でホッとしたよ~e-461e-420

v-238ミルキーちゃん
飛び出してきたときはビックリしたよ( ・ิω・ิ) ノ
逃げようかとも思ったら服も腕も血だらけやったから
引かれた人が助け求めてる?と思ったら
点滴抜いて病院から脱走というオチw
ホンマ勘弁してほしいゎーーー
フロントガンガンめちゃ怖いね!!
そういう状況になることなんて想像も付かないけど
対処法は考えてた方がええと思ったゎ☆

ひえー!
めっちゃこわいですね><
そんなことがあったなんて・・・><

いきなりそういう非常事態が起こったら
どうしていいかわからないですよね><
まうさん冷静に対処されたみたいですね
だんなさんが後ろにいてよかったですね><

前に職場の先輩が一人きりで夜中に車乗ってたら変なおやじが前をふさいできてフロントガラスガンガンたたいてきたそうです
その先輩はクラクション鳴らしまくって逃げれたみたいですけど

わたしならどうするかなあって考えてしまいました><
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
