--------(--)


2006-08-19(Sat)

そうめん

031.gifそうめん
031.gif野菜炒め〈バジル風味〉
031.gifぶどう

p23.jpg

親から前にカニ缶をもらって放置してたので
そうめんに乗っけてみました67.gif
カニカマよりやっぱ美味しいゎ66.gif

020.gif接写機能に納得がいかないので
ご飯の彩りを良くして画像を最大で撮って
PCで縮小して編集してみた
前の020.gifより、やっぱ悪いけど055.gifけど、
少しはマシになった050.gif
ま~これが私の精一杯なので、いっか048.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238レオ母さん
夜ご飯と言う事で冷麺風にしてみました
うちもお昼やとあんまし乗せないかも(*ノ∀`*)
ピーマンの肉詰めはお弁当にもぴったりですね
見た目も豪華な感じになるし(*・艸・)プッ

素麺も少し手を加えると豪華ですね。
家も昨日のお昼素麺だったけど汁に生姜入れただけで素っ気なかったわi-229
最近料理らしい料理してないんですよね~。
ピーマンの肉詰めも美味しそうだったから久しぶりに作ってみようかな。
多めに作っておけば月曜日のお弁当にも入れられるしねe-68


v-238ミルちゃん
金色の缶やから勿体無い感じがして
すぐに食べなかったんよ(*・艸・)プッ
ミルちゃんは何にしたの?
ハムとか入れずにカニと玉子と胡瓜やから
さっぱりしてて美味しかったょv-271

カニ缶、ウチも頂き物して即食べずに放置してたけど、やっぱり本物で美味しかったョ~i-237
久しぶりだったぁi-178
ウチも、まんまで食べれば良かったな~i-182
また安売りしてたら、ウチもソーメンして食べてみよう( ̄¬ ̄*)ジュルリ…
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
