--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-20(Sat)

鮭のムニエル

031.gif鮭のムニエル
 ほうれん草のおひたし
031.gif玄米ご飯の焼きおにぎり
 たくわん炒め・奈良漬
031.gif野菜の味噌汁

P2.jpg
3月から ::いえごはん:: 更新してなかった060.gif
作ってなかった訳じゃないよ~065.gif
今年入ってマクロビ始めてから体の調子がいいような・・・
月1、2ペースであった頭痛や吐き気も減ったし049.gif
今まで体調崩しやすかったり、胃痛が多かったのは
肉食中心の生活のせいやったのかな050.gif
でも肉食に限らず季節の野菜や穀物を取り入れた
食事がいいってのはかなり実感したゎ038.gif051.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

karimeroちゃんいらっしゃいO(≧▽≦)O
100%玄米にしてるんやね
うちもよぉ♪気分によって白米混ぜたりする時もあるけど
お肉経つのはきついね~
バイキングでバレバレやってんね(*・艸・)プッ
うちのダンナもお肉好きやからダンナだけたまに出してるよ
それでも肉系の惣菜買ってきよるから
もっと肉食べたいんやろうなぁヾ(;´▽`A``
私も友達と遊びに行ったときなんかは
少~し食べたりするけど体にこと考えて
食べないようにしてるよ

画像は「ニョキおぺ」って所で借りてるんよ
そうそう!!画像増えてくるとどうしようかと
おもっててん(((p(≧□≦)q)))
今は始めたばかりで最初に画像入れてるから
場所分かるけどね
せめてフォルダーわけや並び替えが
できるといいんやけど~
もう一つブログ借りるのも面倒やもんね・・・
↓ニョキおぺ
http://ayarin.jpn.org/

すごいなぁ~。マクロビ。
我が家は玄米100%にするくらいで、お肉v-16大好きなものだから、ちょっと減らすことは我慢できても、絶つことはできないよぅぅ。。

それでも一応気にして野菜中心になるようにはしているのだけど、どうやら彼は物足りなかった様子で、お義母さん達とバイキングに行った時に、彼はお肉・揚げ物ばかりチョイスして食べていたものだから、普段食べさせてないのがバレバレ・・v-12
だったよ・・・

まうちゃんの記事の絵文字可愛いよね~v-238
画像うアップロードしているみたいだけど、他の画像(写真とか)とか増えてくると絵文字の画像を探し出すのが大変じゃないかな??
(それとも別のやり方があるのだろうか・・)
私も、こんな可愛い絵文字が使いたーい♪
良かったら、素材屋さん&使い方を軽く教えて欲しいにゃんv-266
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
