--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-23(Wed)

バ イ オ ジ ェ ル ネ イ ル

まぁぶる☆さんのサロンでネイルをしてもらってきました046.gif
最近お気に入りのバイオジェルでゴールドラメのグラデーション051.gif
派手すぎずツヤツヤ感がめちゃイイ感じ73.gif
まつ毛パーマもお願いしたので3時間ほどやったんやけど
いつもお話が楽しくて時間がアッという間に過ぎてしまう049.gif
最近、遊びに行く機会があんまし無かったから
久々楽しく会話が出来てストレス発散になりました064.gif040.gif

p30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238きゃろ
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц

そんな事無いよぉ
皆、思ってても口にしないだけやぁ(*´∇`*)
まうちゃんは、別嬪さんやで♪

v-238きゃろ
そんなに褒めてくれるのは君だけだよ(´・д・)ノ
実際は全然別嬪さんちゃうから
こういうの必死こいてしてないと
我に返ったときにイケテナイやっちゃな~
って自分の事思うんよw

うわぁ・・・めっさ綺麗な指&爪やぁ♪
まつげパーマ・・・いいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
まうちゃんは、別嬪さんやし、まつげ長いし二重でお目めもパッチリだから、したら綺麗だけど、私なんかがしたら・・・(自滅)(←一重でまつげが短いときたもんだ・・・_| ̄|○)
でも、一度は死ぬまでにまつげパーマしてみたい(自爆)

v-238ヒロリン
ゴールドって派手かな?と思いきや
先っちょのみやから意外とナチュラルやしねo(≧∇≦o)
指細い?初耳な感じで嬉しい(*ノ∀`*)
ヒロリンもまつ毛パーマ派やもんね
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

キレイなカラーだね。
ってか、まうちゃんの指の細さや
肌色がキレイだから映えるんでない?
私がしたら・・・・(;´∀`)アハハ
まつ毛パーマ、私もそろそろやらなきゃな~。

v-238ミルキーちゃん
かわいいでしょ><w
爪の根元の方は透明なんよ
ピンクは自爪の色(*ノ∀`*)
スカルプは私も違和感ありありで
アカンかったんやけどバイオは
トップコートを3度塗りしたくらいの
厚みで柔軟性もあって付けてる感ないよ(●´∀`)b
浮きにくいから1ヶ月近く保つよ!!
伸びてきたら足してもらえばまた保つしね♪

まつパー寝てしまいそうになるね
まぁぶる☆さんトコではお話しながら
やからアッという間に終わって
ヨダレ垂れたりしないけどね(*・艸・)プッ

めちゃかわゆいですね><☆
つやつやで色もうすピンク×ゴールド?

昔姉にスカルプが流行ってるころにしてもらったのですが違和感がなんとなく気になりました
ジェルネイルはそんな違和感もあんましないんですよね^-^
だいたいどれくらい持つの?^-^

こんなすてきなお店が近くにあっていいな><☆
うちは唯一ひとつみつけたんですが
住んでる場所が田舎なのでめちゃ遠い><
今度やってもらうわ~☆

まつげパーマってよだれたらして寝てしまうよね?

v-238miki助ちん
でしょでしょヾ(ó㉨ò)ノ
ジェルは自爪にコーティングって感じで
違和感なくてええよ
お仕事してる人や主婦にも人気なんやて

e-266かっわいーーー(O_o)!!e-266
私、まだジェル体験したことないんだよね。
爪にはジェルの方がいいよe-287って聞いたから
是非是非、チャレンジしたいんだけどさ~。
最近、ネイルほったらかしだもん。イケナイイケナイ!
ゴールドっていいねー☆
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
