--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-26(Sat)

赤 魚 の ト マ ト ソ ー ス 添 え

昨日のアイス全部食べました062.gif
もっと食べたかったけど今日は買わなかった065.gif
体脂肪も考えないと049.gifと思って
メタボリックシンドロームに効く
杜仲茶を飲んでます002.gif
今のところ効いてるのか分からんけど
昔に比べて飲みやすいし続けてみよう71.gif

031.gif赤魚のトマトソース添え
031.gifゴーヤとワカメの酢の物
031.gifナスの味噌汁

p34.jpg

ミルキーちゃんのブログに載ってた
カジキマグロのトマトソース添えが作りたかったけど
スーパーにカジキマグロが無くて赤魚になりました054.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238きゃろ
せやな´´(*´・ω・`;ゞ

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
でも、昼間にしないと、朝晩は冷えるから…(´・ω・`)

v-238きゃろ
安いから出来るな~(>▽<)

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
300円台なら、2個買って、たかちゃんと1個ずつ喰ってやる(笑)(←一回したかったらしい(笑))

v-238きゃろ
(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン
半額で売れるなら最初っから
300円代で売って欲しかった:

<(_ _*)> アリガトォ
いんのしまって読むんやね。
赤ちゃんも飲んでるんだ(へぇ)

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
何か定価630円て書いてあった(笑)

v-238か~ちゃん
妊婦さんにもええんやねφ(・ω・)メモメモ
どくだみちゃとのブレンドもめちゃ体に良さそう♪
運動したり、食事制限したりって続かないけど
日ごろ飲んでるお茶が内臓脂肪を
抑えられるなら楽チンでええよね♪

v-238きゃろ
因島(いんのしま)って読むんよ。。
そこでは赤ちゃんからお年寄りまで飲んでるんやて。。

元値って630円もしてたんや!!
そういえば昔高くて滅多に買えなかったもんなぁ
うちも給料日前やから生活費しめないとヾ(・ω・`;)ノ

杜仲茶、メタボリックシンドロームに効くんですか?!
なるほど...
私は乳に良いというお茶と、ドクダミ&杜仲茶ブレンドして毎日がぶ飲み。
知らず知らずに毎日飲んでたー!!
今後は杜仲茶増やして旦那にも飲ませてみよう!!

・・・・・・名前・・・「き」って入れてた〓■●〓パタッ

広島の人は、昔から飲んでたんだ(へぇ)

レディーボーデン今日、町に行ってきたから、見てみたら…

630円のが305円で売ってた(笑)

そこは、普通のアイスでも105円の奴が69円で売ってる激安店なんだけど(笑)

給料前なので、我慢しました( ̄― ̄°)涙

ところで「因島」ってなんて読むんですか??

v-238きゃろ
怖いなら飲まんほうがええと思うよ☆
広島の因島の人は昔から飲んでて
濃く飲むらしいけど私は薄めで飲んでる。。

レディーボーデンは何年ぶりかに
久々食べて懐かしくて美味しかったけど
ホンマに美味しいのか?と聞かれると・・・(A;´・ω・)
ハーゲンは値段高し味濃いから
ハーゲンの方が好きな人多いかも?
そこらへんは好みがあるから・・・

昔の事だから、覚えてないんだけど・・・
なんか、杜仲茶飲んだらお通じは良くなるんだけどお腹が痛くなる人もいるのは、なんとかかんとかって言ってたような・・・(たぶん)
でも、杜仲茶ニュースの後も、売ってたから、あれ??とは思ったんだけど、恐くて飲めなかってん…(´・ω・`)

レディーポーデン・・・
300円くらいなんだぁ♪
また、余裕が出来たら買ってみるね♪

まうちゃんに質問
ハーゲンダッツと比べたら、どっちが美味い??

v-238きゃろ
杜仲茶のニュース聞いたことないゎ
昔流行った後も杜仲茶っ薬局とかスーパーに
あったし・・・体質によって合わない人がいるとか?
最近買ったのは結構飲みやすかったで☆

レディーボーデンは300円くらいやなぁ♪
普通の100円アイス3個買うのと
値段も量も大して変わらないから
手が出せるようになったら
いつか食べてみてん(●´∀`)b
あ!!mixiやめたんやなΣ(`・д・ノ)ノ

まうちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
杜仲茶どう??
大分昔に、私も飲んでた事あったんだけど、その時激しいお腹の痛みに教われてたねん。。。
そしたら、ニュースで杜仲茶は飲まないようにってしてて、それから飲まなくなったんだけど…
今売ってる杜仲茶はそんな事ない??

レディーボーデン・・・
高級そうでってか高級で私がなかなか手が出せない、アイスやぁ・・・(笑)
これ一回、全部一人で食べてみたいんだけど・・・何年も買えないままです_| ̄|○
もう少し安ければなぁ・・・(笑)

v-238レオ母さん
最近、野菜が高いんよね(´・ω・`
うち葉っぱ系があまり食べれてないです
手きれいですか?めちゃ嬉しい
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
バイオは家事にめちゃいいです☆彡
トップコート重ね塗りしてるくらいの
厚みで違和感ないし
私は爪が薄くて2枚爪や割れたりしやすいから
バイオで強化されて割れなくなりました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

毎日美味しそうなのが並んでてゴックンです。
私最近野菜もあんまり食べてないな~。
今日は久々にちゃんとした物作ろ~っとi-229
バイオジェルネイルって家事をしても大丈夫なんですか?
それからまうさんの手、綺麗で羨ましかったe-420

v-238ヒロリン
飲んでるよ(●´∀`)b
旦那の内臓脂肪かなりヤバイからw
ハイビスカスってええらしいね♪
前に飲んだ事あるけど酸っぱいよね?
その分ビタミンめちゃ多いらしいけど☆彡

杜仲茶飲んでるんだ?
私は目をおかしくしたじゃない。
目にはハイビスカスが良いとか親が聞いて来て
今はハイビスカス茶を毎食のたびに飲んでるよ。
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
