--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-21(Sun)

韓国コスメ

韓国コスメのMISSHAを使ってます064.gif
使い初めて3ヶ月ほどになるけどいい感じ051.gif
韓国の人と肌質が似てるからかな050.gif
ネイルのハケも塗りやすくてスグ乾く
なにより190円というお値段がステキ048.gif
全部、韓国プライスってのがいいゎ046.gif
写真撮るの忘れたけどトリプルマスカラもすごく良くて
友達の誕生日にあげたら気に入って使ってくれてるみたい051.gif
日本での実店舗は名古屋と仙台だけってのが残念047.gif
やっぱ使い心地や発色は画面で見るのと実物では
多少違うし機会があればお店に行きたいわ026.gif

missha.jpg
写真以外に持ってるもの
・クリアクレンジングウォーター
・アクアバランススキントナー
・フラワーパクト
・スクエアマスカラ
・トリプルマスカラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

塗りやすいよ(●´∀`)b
UP画像のはピンク系(PK108)みたいやけど
つけると肌なじみがよくてオレンジっぽかった♪
お店に行くときはいいのみつけたら
教えてね0o。(。-ω・。人) 

まうさんこんばんは

MISSIA気にはなってたんですが使ったことないです

マニキュア塗りやすいんだ^0^
色もかわいい色いっぱいあるしわたしも買ってみようかな☆
オレンジ色??かわいい!

名古屋に実店舗があるなんて!知りませんでした=3
いかねば=3

報告遅くてごめんよ(*ノ∀`*)
FC2の使い心地みてから
決定しようと思っててん
思ってたより使いやすかったから
このまま行くゎv(≧∇≦)v
LINKの変更よろしくね♪
韓国フリークのmiki助ちんなら
MISSHA知ってるかもって思ってたよぉ
本場やとネイル100円なん?スゲー
やっぱ本場に仕入れにいきたいゎ
ヨーグルトパックええね!!
匂いも食べちゃいたいくらいやし(*・艸・)プッ

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
FC2にお引越ししたのねーv-10
LINK入れ替えなくっちゃっv-81
Fc2は、使い勝手いい気がするよぉ!!
どんごんBLOGで使った事あるけど、いい感じだしe-266
MISSHAは私も大好き★結構使えるんだよねー。
びっくりなお値段なんだけど、フツーに使ってるし。マスカラとか結構リピートしてるかもぉ。
韓国だと、ネイルも100円なんだよぅe-420
韓国行くとついつい、ドカ買いしちゃうなりよ。
ヨーグルトパック、いいよねー★(o≧□≦)o☆・*:..。o○

ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
