--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-09(Sat)

す き や き 風

朝から頭が痛くて動く気ゼロ72.gif
あるのもので適当に作って済ませました74.gif

031.gifすきやき風煮
031.gifポテトサラダ
031.gif韓国ノリの出し巻き玉子

p38.jpg
051.gifすきやき風煮
薄切り肉・玉ねぎ・たけのこ・糸こんにゃく・しめじ・砂糖・醤油
1.糸こんにゃくをした茹でして臭みをとる。
 鍋に肉以外の材料を入れ砂糖・醤油で味をつけ煮込む
2.1.を皿に盛り、残った煮汁に肉を入れ砂糖・醤油を足し
 軽く火が通る程度煮込み、煮汁ごと1.と一緒に盛り付ける

051.gifポテトサラダ
じゃがいも3個・スライス玉ねぎ少々・カニ缶・マヨネーズ・パセリ
1.じゃがいもを洗いレンジでチンして、熱いうちに皮を剥き
 スライス玉ねぎとマヨネーズで合える
2.1.を器に盛り、カニ缶を軽くほぐし乗せパセリをかける
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238misa-Aちゃん
おひさv(≧∇≦)v イェェ~
風邪ではないっぽいんやけど
もう治ったよ♪ありがとう~

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪~
頭いたいの?
大丈夫ですか?
風邪かな?
無理しないでね

v-238きゃろちゃん
そうなんw( ̄o ̄)w
いろいろあったみたいやから
もう復活せーへんと思ってた

元気そうでよかったよぉ(*´∇`*)

今日、まうちゃんのミクシィのページ覗いてきました(´・ノェ・)コチョーリ(←ちと前から密かに復活しててん(笑))

v-238きゃろちゃん
私にとってはね(*´д`)
最近は涼しくなったし体も楽やゎ~

簡単て…
結構、手が込んでる気がするんですけど…(*´∇`*)

最近はどう??
朝晩、寒いから風邪とか引かないように…

v-238きゃろ
簡単なんしか出来ないけどね(*´д`;
頭痛くて家事してないからご飯くらいは
作ろうかなって感じで(*・艸・)プッ

v-238ミルちゃん
もう大丈夫ε=(*ゝ∀)/ありがとう
何でも入れてすきやき風にすると
簡単で結構食べれるよ♪

まうちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
頭痛なのに、ご飯ちゃんと作ってるなんて偉い!!
私なんか、こんなにちゃんとしたご飯、作れないっす…〓■●〓パタッ

まうちゃん頭痛どおかなi-241i-198
私も思うんだぁ
それでも、まうちゃんキチンとご飯作ってるから旦那さん幸せだよi-178
すきやき風メニューも美味しそう
私でもササッと作れそうメモメモ...φ(._.*)
まうちゃ~ん大事してねv-300

v-238ヒロリン
本当は野菜や魚が食べたかったんやけど1日(o_△_)oゴロンしてたw
コンビニはあるんやけどコンビニ弁当はイヤやったから
簡単なの作ったよぉ~><;

頭痛くても、ここまでちゃんと作るまうちゃん偉いv-425
私なんてほか弁にしちゃうよv-413

v-238akkeちゃん
微妙に残るけどもう大丈夫ヽ(〃・ω・〃)ノ☆
ありがとう~♪
でもね・・・旦那は会社の人とご飯食べてくるって´´(*´・ω・`;ゞ

まうちゃん頭痛大丈夫でしょうか
それでもちゃんとご飯作ってえらいなあv-425
早くよくなるといいね
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
