--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-30(Sat)

い え ご は ん

久々の::いえごはん::をまとめて更新69.gif
葉っぱ野菜っていつになったら値段下がるんや059.gif
友達に聞いた話によると安い中国野菜を011.gifに食べさせたら
毛が抜けたって聞いたので中国野菜は怖くて食べれないし74.gif
安全な葉っぱがたべたーーーぃ062.gif

p39.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ミルちゃん
かなり中国産多いもんね
日本産でも旬な時期じゃないと高いし
料理はチカラ入ってないよ
簡単なのばかりで品数増やしてるだけやから
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

v-238きゃろ
そうやな〓■●〓パタッ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪そうなんだよねi-201
殆ど売ってるものドレ見ても裏見ると中国産
だったりするよね
前に、怖いサイト見てから私も気をつけてるけど急いで買っちゃって裏表示見てガーンi-282
まうちゃんのお料理コレで手抜きなの?
i-229我が家のは一体・・・i-202

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ありえん値段でした〓■●〓パタッ

v-238きゃろ
白菜1玉900円てことやんな
ありえへんε-(;-ω-`A) フゥ…
高すぎやゎ

v-238ヒロリン
お~手抜き仲間(*  ̄)人( ̄ *)
中国産ヤバイらしいね
安くても信用できないのはアカンよね

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
相変わらず美味しそうやぁ(。・ρ・)ジュル
前、白菜買いに行ったら…半分で450円(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
とても、手が出せませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

どれもこれも美味しそうじゃーん♪
私は最近、手抜き料理ばっかだわ(汗)
なのでデジカメで撮ることもしてないや。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
そそ、葉もの野菜って高いよね。
私も中国産は、なるべくってか買わないようにしてるよ。
なんか信用できん(笑)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
