--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-09(Mon)

い え ご は ん

もう10月062.gif早いーーー049.gif
こないだまでめっちゃ暑かったのに・・・
季節についていけないのはヤバイなぁw
そして、またまた::いえごはん::をまとめてUP69.gif
秋といえば栗にまつたけ046.gifやけど
うちのご飯は秋を感じられへん065.gif

p40.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ヒロリン
ホンマあっちゅー間やね!!!
もう今年も2ヶ月きっちゃったし
ノンビリしてられへん気持ちになるゎ
p(・ω・*q)(p*・ω・)q

v-238レオ母さん
レオ母さんもネギ好きなんですね♪
お味噌汁にネギいっぱい入ると
うれしいですよねヽ(〃・ω・〃)ノ☆
銀杏も秋ですね♪レンジでチンでもいけるんですね~
昔は拾ってたけど今は近くにイチョウがなくて買うと高いし
食べてないゎ~(*´_●`)ノ

v-238ミルキーちゃん
めっちゃネギ好きよー(ノ´▽`)ノ
ミルキーちゃんもネギ好きなんやね♪
秋刀魚ね!!そういえばお刺身食べた~☆

ほんと早いよね。
あっちゅー間に10月。
で・・・気づけば今年も終わるんだね。
いえごはん美味しそうだよ♪
最近我が%B

いつも美味しそうなご飯でいいな~。
ミルキーさんのおっしゃる通り、ネギが多いですね。
うんうん私もお味噌汁にたくさんネギを入れて食べるの好きですよ(^^)
家は銀杏をたくさんもらったけど茶碗蒸しに入れるか、レンジでチンして食べるかくらいしか思いつかないわ~(^_^;)

めっちゃねぎがのっかってる!!
まうさんねぎ好きだったっけ??
おいしそう☆わたしもネギだいすき
お魚は秋刀魚?もう秋だね^-^☆
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
