--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-02(Thu)

お く す り

ししまるのお腹がカサカサしてて
かさぶたっぽくなってたので
病院に連れて行ってきました061.gif
本人は痒そうじゃないんやけどね
はっきりしたことは分からんくて
年齢的なものか、化繊ものが合わないとからしい047.gif
とりあえず注射してお薬もらって帰ってきました013.gif
早く治ってほいしなぁ054.gif

p44.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ミルキーちゃん
昔は肌荒れとかしなかったんやけど
やっぱ年なんかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
く-にゃんよくなってきたんやね♪
おばあちゃんも可愛いくーにゃんが
オヤツ欲しがるとついついあげちゃうんやろね´´(*´・ω・`;ゞ
でも健康管理は大事やもんね

ししまるちゃん敏感肌なんだね><
冬はいっそう乾燥しやすいもんね><
早く治るといいね☆ミ

くーにゃんはヘルニアだいぶ治ってきたよ!
おばあちゃんがえさをあげすぎるから昨日も説教したよ><

v-238みさちゃん
画像の液体と粉を1日1回飲ませてるのみやねん
繊維はたぶん冬用にだした
ブランケットみたいなやつかなv-236って思うんやけど
去年は大丈夫やったし違う原因かも(*´・д・;

v-238ヒロリン
ししまるは1っ下の8歳やから
毛薄くなってきてるよw
胸あたり一体のカサブタってなんやろ?
まるちんそういうのはない?

このお薬は 飲ませるの? 塗るの?
うちはワンちゃんがいないので よくわからないけど
繊維が合わないって・・・
ワンちゃん用洋服のことかな?
早く治るといいね~

まるもそうだよ。
ってか、まるは今月9歳になるし
年なんだよね・・・老化現象?(笑)
毛も薄くなってるよ・・・
(;´∀`)アハハ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
