--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-04(Sat)

キラキラ~*:..。☆


ELECOMのEAR DROPS

ストーン付051.gifイヤフォンが送料込みの
お試し価格で安かったので買っちゃた052.gif
本当はピンクが欲しかったんやけど・・・
ipod shuffleのケースがブルーなのでクリア041.gif
クリアもなかなかカワイイゎ66.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238みさちゃん
かわいいでしょう(人´㉨`)
キラキラしてて聞くも楽しいょ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きれいで可愛いね
まうちゃんに ピッタリ v-238

v-238ミルキーちゃん
キラキラ光って可愛いよ♪
シルバーは何色にも合わせれるし
ええよね"p(・ω・*q)
ipod用じゃないから他のプレイヤーや
ラジオもOKやからいがいと便利よ☆彡

ストーンつきでとってもかわいいね★ミ
色いろいろあるけどわたしもシルバーにゾッコン★ミ
(でも時代オクレなことにipod持ってない><)
コーチ(だったっけ)のケースとも相性グーだねb^-^★


v-238miki助ちん
おおーmikiちんも迷ってたんやね(≧ω≦)b
ほんまキラキラしてて可愛いやんね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

私も買おうかどーしよーかすっごく迷ってたとこだよーv-10
ビックカメラで実物見て、とっても可愛くて。
やっぱ、私も買っちゃお~~と
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

v-238ミルちゃん
暖かいし散歩いいね♪
可愛いのもってると気持ちもウキウキする~
一人ででかけても楽しいくなるゎ(≧ω≦)b

まうちゃん又可愛いのみつけてきたね~
私も欲しいかも~i-194
最近、散歩する機会増やしてるから、ついで
に近所のデパートとか見てくるけど可愛いも
のが沢山あるようになってるね~i-176
心もホワホワしていい気分になってウィンドシ
ョッピングもできるしいいわ~i-237

v-238ヒロリン
かわゅぃでしょヾ(ó㉨ò)ノ
ipod用ではないみたいよ~
携帯は差込口の形が違うかったけど
3.5φやからMP3プレイヤーとか
ウォークマン系の音楽聴ける機械なら
対応するの結構あるんちゃうかな?

すごーーーいv-405
こんなんあるんだe-3
いいなぁ~~~e-420
私も欲すぃーーーかもe-250
あっ・・・ipodじゃないとダメかしらe-3
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
