--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-22(Mon)

たらこスパゲッティ

031.gifたらこスパゲッティ
031.gifかれいの中華風煮付け
031.gif水菜のサラダ
031.gif野菜の味噌汁

P3.jpg

うちのババコちゃん点滴&注射嫌がるし
夜中にうろうろするから看護婦さんが
大変やからって先週退院してんけど
あまりにも脇腹痛がるから他の病院で
見てもらったらあばらの骨がかけてるって72.gif
「背中圧迫骨折してるし、あばらも痛いから安静にしいや」
って言うてもスグ忘れちゃうから動くんよね
そして元気にディサービスに通い始めました065.gif
98歳にして元気でいれるのはこのパワフルさなんやろね051.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アリガトウ(*≧∇≦)/
そうなんよ!!全然ログインできなくて
困っててん
ヤプログかわいいし人気あるから
使ってる人多いんやろね♪
無くなるってのは聞いた事無いから
大丈夫やと思うよv( ̄ー ̄)v
ババコすごいでしょ☆彡
私より長生きするんちゃうかな~(笑)
骨は大事やんね!!
私も野菜や魚からカルシウム摂る様に
がんばるゎ♪

リンク修正終了♪
ヤプログ重かったの?
最近書き込めてなくて知らなかったけど
別に無くなる、とかじゃないよね?

ババコちゃん98歳?!
すごーい!お元気ねぇ。
でも骨には気をつけなきゃ、ね。
自分の将来のためにも気をつけようっと。
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
