--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-06(Mon)

namie amuro BEST tour "Live Style 2006"

p47.jpg
namie amuro BEST tour "Live Style 2006"

昨日、安室のライブに行ってきました052.gif
めちゃ可愛くてカッコよかった049.gif
さすがDiva安室奈美恵051.gif
また来年も行きたいーーー058.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ミルちゃん
ミルちゃん夫婦アムロちゃん好きやんね~
カラオケでプロモよく見るって言うてたし♪
LIVEのアムロちゃんめちゃカッコかわいいかった♪
DVD持ってるんやね~
私も2005年のツアーDVD欲しくなったよ
"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"

すごーいっi-237i-218
アムロちゃんのライブ行ったのね~v-353
いいないいな~我が家は夫婦揃ってファン
だからDVDは買って観てるんだけど羨ましいi-194
リアルで観たら相当カッコいいんだろうなぁ
またバイトから帰ったらDVD見ようっとi-178

v-238まぁぶる♪ちゃん
めちゃ顔小さかったーーー
全体的に私の半分くらいちゃうかな?w
LIVE良いからいつか行って見てほしいゎ♪

すごぉぉぃ!!!
いいなぁ~♪♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
安室ちゃん顔ちっちゃかった~??

一度もライヴってもんに行ったことがないんだよぉ(ノ_-。)
うらやましぃ・・・・
おばぁちゃんになるまでに一度は行ってみたぃなぁ(笑)

v-238ヒロリン
やっぱLIVEよねヾ(≧∇≦)〃
TVでみる臨場感と本物は全然違うもんね
ボン・ジョヴィも独特な盛り上がりがって
テンションあがるやろうね↑

すごーーーい!!
もう大盛り上がり
生ライブは良いよね♪
私もまたボン・ジョヴィのライブで
めっちゃ弾けたいよ~~~!

v-238namiestyle2005ちゃん
今回初めてのLIVEやってんけど
はまりました(人´㉨`)♡
私も来年行くゎ~

コメントありがとうございました♪奈美恵ちゃんのライブ来年も行きたいです!

v-238namiestyle2005ちゃん
カキコありがとうヾ(♥ó㉨ò)ノ♥
代々木に行ったんですね!!
ほんまカッコよかったね~♪

あたしは代々木に行きました☆カッコ良かった~~~~~(≧▽≦)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
