--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-14(Tue)

旦 那 の 誕 生 日

12日は旦那の30歳の誕生日でした
私の誕生日は外食だったのでsozai059.gifでお祝いsozai062.gif
sozai069.gifにはオーダースーツといろんなにしてみましたsozai075.gif
喜んでもらえたみたいでよかったsozai004.gif

p48.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238akkeちゃん
ありがとうL(●´ω`●)
最近食べすぎで2人とも体重増(A;´・ω・)アセアセ
akkeちゃん旅行行って来たの?いいなぁ~
どこに行ってたの?

まうちゃん
ご主人様バースデイv-25
おめでとうございますヽ(。・ω・。)∠
2日前だったんですね。
平日旅行にいってたので
遅くなったけど、
たくさんのケーキそしてディナー
いいですねv-398

v-238ヒロリン
まるとのお別れめちゃ悲しいね
気持ちの整理するの難しいと思うけど
3チワのお世話はこれからもずっと続くんやもんね
まるの分もししが元気で長生き出来るように
私も頑張るね

v-238mimiさん
ありがとう(≧ω≦)b
夜中にお料理ブログはお腹空くねw
私もあちこち見に行っては
お腹がグーって鳴るねん

v-238か~ちゃん
ありがとう(人´㉨`)
甘いもの好きやからケーキいっぱい
買ってみたんやけど
2人で食べれたよ(*・艸・)プッ

まうちゃん、コメントありがとね。
まるとのお別れは凄く悲しかったよ。
今は葬儀もすみ、少しずつ気持ちを落ち着かせようとしてるよ。
私にはまだ世話しなきゃいけない
3チワたちが居るから、いつまでもクヨクヨしてられなくて(汗)
ししには、まるの分もずっと元気に長生きして欲しいよ。
まる=ししだもん!

まうちゃんダーリンv-238
お誕生日おめでとうございますぅ♪

夜中に見るんじゃなかった…って程
美味しそうなケーキにかこまれて
羨ましいでーす!
愛情いっぱい手作り料理でお祝いしてもらえるなんて
ハッピーなお誕生日ですねv-10

旦那サマお誕生日おめでとうございます~☆☆
たくさんのケーキ美味しそう~(≧∀≦)
料理も素晴らしい!!!
さすがまうさん、私には真似できないわ~。
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
