--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-17(Fri)

紅 葉

今日はノドが痛かったので岩盤浴は中止して
丹波に紅葉を見に行ってきましたsozai045.gif
最近めっきり寒くなったけど紅葉はもう少しかなsozai025.gif
運転はかなり疲れたけど足湯したり
有名なケーキ屋さんに行ったり楽しかったsozai008.gif

p49.jpg
PATISSIER eS KOYAMA
TVチャンピオンで3度の優勝したパテシエのお店で
閉店30分前に行っのに店内はいっぱいで並んでた。。
土日は1時間とかザラで外に並んでるらしいsozai029.gif
そしてお味の方は・・・
甘さ控えめでめちゃうまーーーいsozai010.gif
スポンジ部分がふわふわで食べてるのか分からんsozai075.gif
プリンは明日食べます(・艸・)プッ
p50.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238きゃろ
L(●´ω`●)オヒサァ♪
もう枯れてたんやw
急に寒くなったしな~
URLありがとう!!
スーパーでみたことあるゎ
生クリーム入ってて美味ししそうやな♪

まうちゃんL(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照)

昨日、周り見てきたら・・・
赤いの通り越して、枯れてました…〓■●〓パタッ
ううん、寒いよぉ…(苦笑)(←山の中ですから(笑))

イチゴスペシャルは…http://www.yamazakipan.co.jp/product/04/index.html
(↑ここ見てくださいm(_ _"m)ペコリ)

結局、売ってなくて買えなかった…(´・ω・`)ショボン

v-238か~ちゃん
めっきり寒くなったね~
もうノドは治ったみたい
ありがとう(人´㉨`)
ケーキ美味しいかったよ♪
昼間の多いときは並ぶの大変そうやけど
価値はあると思う(ノ´▽`)ノ

紅葉、時期ですねぇ。でも寒いのは嫌ッ(>_<)
喉痛いの大丈夫ですか??
ロールケーキ、めっちゃ美味しそうですねぇ。
そんな有名なトコの...私も食べたい~☆☆

v-238ヒロリン
朝晩めっきり寒くなって
秋飛び越えたみたいやね(*・艸・)プッ
ケーキおいしかった♪
最近食べすぎやわーー食欲の秋?w

紅葉・・・こっちも紅葉してきたよ。
でもここんとこ一気に寒くなったから
秋を感じずに冬って感じ。
ケーキ美味しそう。
なんか美味しいケーキを
しこたま食べたい気分だよ(*・艸・)プッ

v-238akkeちゃん
楽しみにしてくれてありがとう♪
ロールケーキ今まで食べたことない感じやったよ
やっぱスーパーで売ってるスイスロールとは違うね
値段も全然違うし(*・艸・)プッ
足湯はぬくもりの郷って名前やったよ♪

まうちゃん
mixi共々更新楽しみにしてます。
すごいロールケーキおいしそうv-274
私も後で、食べたくなったよ。
足湯の名前(施設)はなんというのかな?

v-238ミルキーちゃん
うちの旦那も買い物以外はあんまし
おでかけないよ(´・ω・`;
紅葉や遠出は友達とばっかり(´-ω-`;)ゞ
ケーキは生クリームと栗が入ってたよ
季節によって中のもの変わるらしいねん♪
ほんまフカフカで夜中に食べたけど
バクバクいけたよ(*・艸・)プッ

v-238ミルちゃん
ミルちゃんとこも有名なお店多そうやんね
ロールケーキ夜中に食べたけど
胃にもたれなかったよ(≧ω≦)b
牛乳瓶ってところが可愛いでしょ♪
ノドはもう大丈夫!!ありがとう~
ウガイしてミカン食べて気分転換したのが
よかったのかもL(●´ω`●)

v-238きゃろ
きゃろんとこ青々してるんやな
まだ暖かいん?(´・ω・`)
プリンは長いスプーンが付いてたで♪
イチゴスペシャルってなんだ?

いいなぁ☆
最近どっこもでかけてない(夫がつれってくれない>3<)のでうらやまCです

しかもケーキすんごくおいしそう☆
これはカスタード入ってなさそうですね!
生クリームがたっぷりでおいしそう><
うちの夫もすきそう><

食べてるのかわからんぐらいふわふわだなんて!食べてみたいです☆

私も最近、パティシエさんのお菓子とか興味ありあり~i-175
フワフワのケーキ生地だなんてv-353
プリンも美味しそう
この瓶ってのも魅力○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
まうちゃん喉大丈夫かい?
私も一昨日、喉痛くて怖かったから帰宅して即ウガイしたら次の日なんとか治ってたよ
まうちゃんも間にあったらいいな~v-433

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そちらは、もう紅葉が見れるんですねぇ…

うちの周りは、まだ木が青々としています(笑)

ロールケーキ…美味しそうやなぁ…( ̄¬ ̄)よだれ
プリンも変わった入れ物に入ってて…長いスプーンで食べるのかな??

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
見たらお腹すいてきた…商店で「イチゴスペシャル」買ってこようっと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
