--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-02(Sat)

さ む っ

今日は風が冷たくてめちゃさむっ
朝起きたら2ワンはくっ付いて寝てましたsozai067.gif

p52.jpg
珍しくおすましカゲたんsozai075.gif
p53.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ヒロリン
うにたん&たら姫で寝てるんや~
((´∀`*))((*´∀`))
そういうの見るとほほえましいやんね
このカゲうちもうにたんぽいなー
って思った(*・艸・)プッ

うちも一緒!
今は、うに&たらで寝てるよ(笑)
そらは、気難しい性格だからか
いっつも一人(●´C_,`●)プッ
このかげっち・・・マジうにたんに似てる(笑)

v-238ミルちゃん
相変わらずラブラブやね~【σ´エ`】σ
ホンマ2ワン見てると暖かそうやから
ワンゲージの中に一緒に入って
寝たいーーって思うょ♪

ほんっと寒くなって来たよねi-202
ウチでは私が旦那にピトッてくっついてってる
から旦那がうっとおしがってるよ(* ̄m ̄)ぷっ
人肌ならぬワンちゃん肌も暖かそうでいいなー
傍に居たら私も思わず参加してるかもi-237
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
